晴れ時々?日記

春でした・・・

前回、「春なのにまだ寒い」と書いたのですが・・・
b0021375_17232865.jpg
池はすっかり春でした

by m-hir | 2009-02-07 17:24 | 動物 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/10314830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-me at 2009-02-07 17:33
始めまして。新着から来ました。
えっ?? カエル???  って思わずのぞき込み。。。
たしかに春ですね・・・・ 
でも個人的には水の中にこうしていてほしいです。。。 あまり上陸してほしくはないかも(*^。^*)
Commented by m-hir at 2009-02-07 23:54
>sora-meさん
いらっしゃいませ、はじめまして。
確かに・・・こんな大きなカエルを陸上で見つけるとビビりますからねー(笑)。
Commented by sora-me at 2009-02-08 01:11
こんばんわ。またリターンして他の記事もいろいろと見せていただきました。
鳥さんいっぱい♪にゃんこも良い感じの表情ばかり。 カエルさんはごちそう様・・・だけど、
また見に来ますー!リンクいただきます。よろしくお願いします。
<< ジョビ子さんも春ネタに協力? もう春・・・ >>