晴れ時々?日記

花も・・・

広角ネタがつづきます
いつもはアップが多い花の写真、広角でバックの雰囲気も一緒に撮ってみました
b0021375_22373630.jpg

b0021375_2239866.jpg

b0021375_22392085.jpg
ZD9-18

こちらはマクロレンズ
b0021375_22455882.jpg

b0021375_22461159.jpg

b0021375_2245471.jpg
ZD50Macro

by m-hir | 2009-03-19 23:21 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/10545153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 117k at 2009-03-20 09:31
広角レンズだと風景も花も雄大な
感じに撮れるのですね。素敵です。
Commented by sora-me at 2009-03-20 19:07
お久しぶりです。。。。広角のアップが続いてますね。全部見せていただきました。
春らしくて、穏やかな猫の表情もまた春らしくて、気持ちのいい場所になってますね。
ストレスになってた仕事の方も少し落ち着いてきたので、また遊びに伺います。 更新も頑張りますのでまたよろしくお願いします。
Commented by m-hir at 2009-03-21 17:08
>117kさん
ありがとうございます。なかなか広角を活かせませんが・・・
Commented by m-hir at 2009-03-21 17:11
>sora-meさん
この時期、天気がいいと春らしい写真になります(春だから当たり前か(汗))。
<< いつものジョビ子さん ココで落ち着きました・・・ >>