晴れ時々?日記

目が合った?

シオヤトンボ♀を見つけたので・・・
b0021375_2141774.jpg

そーっと近づいてみたら・・・
b0021375_2143295.jpg

おっと、目が合った?
b0021375_2144467.jpg



明日から出張で一週間ほど留守にします

by m-hir | 2009-05-07 21:14 | ムシ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/10899638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-me at 2009-05-09 18:29
こんにちわ。。。。m-hirさんが目があったってことは、今これ見た私も「あっ!」って、目が合っちゃいました。
トンボに見られるとは・・・
Commented by petercats at 2009-05-11 20:22
おっ、目が合いました。
画面の矢印マーク(マウスポインタ?でしたっけ)
とんぼさんの前でぐるぐる回しても、ひっくり返ってくれませんね。

出張、お疲れさまです!
やっぱりマスクだらけでしょうか。
Commented by m-hir at 2009-05-13 21:41
>sora-meさん
トンボからはどんな風に見えてるんでしょうねー。
Commented by m-hir at 2009-05-13 21:45
>petercatsさん
peterさんも合っちゃいましたね!(笑)。
出張先は国内なのでマスクの人はいませんでしたね。
<< 八丈沖の夕日 気持ちいーの? >>