晴れ時々?日記

ハハジマメグロ

パパイヤの中から顔を出したのは
ハハジマメグロ_b0021375_23253159.jpg

母島周辺だけで見られるハハジマメグロ
ハハジマメグロ_b0021375_2326798.jpg

トリミングしてみましたが明るさを補正したのでノイズっぽいです・・・
ハハジマメグロ_b0021375_23321958.jpg

ハハジマメグロ_b0021375_23254225.jpg

ハハジマメグロ_b0021375_23261996.jpg
ぱっと見メジロのように見えます、メジロよりちょっと大きいのと色が濃いのですぐ分かります

by m-hir | 2009-05-14 23:48 | オガサワラ | Comments(2)
Commented by sora-me at 2009-05-15 22:14
普通のメジロよりも目が鋭いように思います。 八丈だとパパイヤ食べるのか・・・すごい。
良いところに出張なんですね。羨ましいです。私だったらダイビング機材とカメラでものすごい荷物で出張します!
Commented by m-hir at 2009-05-15 23:27
>sora-meさん
バットマンのマスクのような模様でそう見えるんでしょうかね?
ここは小笠原です、ダイビングには最高でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 地味ですが 八丈沖の夕日 >>