晴れ時々?日記

トンでますが・・・

飛んでいるモンキチョウは跳んでませんが、お花が跳んでます・・・
b0021375_2230427.jpg

モンシロチョウの翅は跳び過ぎですね・・・
b0021375_22301621.jpg

E-3にしてから、ボーグでの露出オート(Aモード)がなんかイマイチだったのでマニュアルで撮っていたんです
でも チョウチョを追っていると動くたびに露出が変わるので・・・
b0021375_2229332.jpg
Mモードにすると現れるファインダー下の露出計を確認し忘れるとこんなになちゃいます・・・
・・・まぁ、体は適正露出とゆーことで(汗)

by m-hir | 2009-06-09 22:59 | ムシ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/11218774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トンでないし飛んでない 近い! >>