晴れ時々?日記

暑いばっかりで・・・

もう八月なのに
夏らしい天気になりませんねー

b0021375_21545181.jpg
b0021375_2155963.jpg


ムシは好きなんですが
ムシ暑いのは・・・

by m-hir | 2009-08-05 22:08 | 花とムシ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/11666484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2009-08-09 18:36 x
昨日から夏休み(9連休)に入りました。
梅雨が明けたら急にむし暑くなりましたねー。
明日は相当激しい雨になりそうなので、今日最後の蓮の花を撮ってきました。
チャバネは沢山いましたが、イチモンジは全然。
そういえば今シーズンはまだ一度も見てないような。
Commented by m-hir at 2009-08-09 22:10
>Toshiさん
蒸し暑い日が続きますねー。
せっかくの連休もお天気が心配ですねー、オイラも夏空の下でチョウチョ撮りたいんですが・・・どーなるんでしょう?
Commented by エディ at 2009-08-10 12:32 x
私もムシは好きですがムシ暑いのは・・・
山の中に行ってきたのでムシ期待してたんですが、
天気が悪くて全然でした。残念!
Commented by m-hir at 2009-08-14 16:02
>エディさん
残念でしたね、オイラもいつもと違う場所に行くときは結構期待していくのですが 結果は...
<< 暑くても元気です 白 >>