晴れ時々?日記

シャガ

近所の親水公園
この時間日陰になる場所でジャガが咲いていました
b0021375_1491829.jpg

日陰で光を浴びた白い花
b0021375_1492774.jpg

↑の等倍です↓
b0021375_1415590.jpg
SP-800UZ
コンデジで1400万画素でズーム比30倍 実際どんな写りになるかちょっと不安でしたが
まぁ、いーんじゃない?

by m-hir | 2010-05-16 14:50 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/13311566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-me at 2010-05-17 02:52
こんばんわ。お久しぶりです。
一枚目の一輪の存在感にオッ!っと引き寄せられて、2枚目の黒背景でゾクっと美しさと怪しさに釘づけ・・・
最後の写真で悩殺されました。。。。 とーっても美しいです。
Commented by nick726 at 2010-05-18 10:03
バックの黒にスポットライトを当てたように浮き出たシャガ、抜群ですね。
庭に植えたシャガ、 今年は沢山の花を付けました。
繁殖力が凄くてあちらこちらに顔を出します。
Commented by 迷いトンボ at 2010-05-18 23:12 x
いーみたいですね~
FinePix HS10じゃなくてSP-800UZに行ったのは、
やっぱり小さいから?
ちなみにムービーも楽しいですよ♪
Commented by m-hir at 2010-05-23 17:52
>sora-meさん
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
やっぱり写真は光が命ですねー。
Commented by m-hir at 2010-05-23 17:55
>ニックさん
たまたま光線の具合がよかったようです。
シャガ、あっちこっちで結構見かけますね。
Commented by m-hir at 2010-05-23 17:58
>迷いトンボさん
そーですねー、ネオ一眼ならいらなかったのでこっちにしました。ムービーも撮ってみましたが面白いですね。
<< 4度目の ムクとサクランボ >>