晴れ時々?日記

カモメはユリカモメ(その3)

Z3の登場でblogの主役が危うくなったixy L、今日は頑張って単眼鏡無しで挑戦です
カモメはユリカモメ(その3)_b0021375_2183079.jpg
カモメはユリカモメ(その3)_b0021375_2184783.jpg
カモメはユリカモメ(その3)_b0021375_219047.jpg
大幅なトリミングと少々のレタッチをしてありますが、
これだけ撮れればなかなかでしょ

by m-hir | 2004-12-13 21:11 | Comments(4)
Commented by none33 at 2004-12-14 09:59
飛んでるとこ、見事にキャッチしましたね^^お見事!
しかも2羽も一緒に・・・(^^ )
Commented by caferoom at 2004-12-14 11:49
1枚目の左のユリカモメさん、前のユリカモメをにらみ、何か企んでいるような怪しい姿勢がなんとも言えません。
あの二羽に一体何があったのか?
感動のクライマックスは次号にて!(謎)
Commented by m-hir at 2004-12-14 19:18
>none33さん
この二羽、ニアミスでした。危ないアブナい(笑)
Commented by m-hir at 2004-12-14 19:20
>caferoomさん
抜き足差し足…で膝かっくんでも狙ってるんでしょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬のモミジ お日様がこいしいニャ〜 >>