晴れ時々?日記

ツグミ

今日は午前中は雪、午後からは晴れたけどとっても寒い一日でした。
そろそろ気持ちよく晴れた日の写真を載せたいんですけどね…

と、いうことで今日も臨海公園で撮ったトリさんです
ツグミ_b0021375_19273638.jpg
初めはヒヨドリかと思ったんですが「ん、なんか違う?」
ツグミ_b0021375_19275826.jpg
地面をトコトコ歩いてエサをとっているようです
ツグミ_b0021375_19281574.jpg
あっちにも、こっちにもいました
ツグミ_b0021375_19284239.jpg


by m-hir | 2005-01-26 19:48 | トリ | Comments(2)
Commented by none33 at 2005-01-26 21:41
ツグミさん大きく撮れましたね~~
私も最初はヒヨちゃんだと思って捨てちゃうところでした(笑)
目の上の白いアイラインでいつも判断してますが・・・
Commented by m-hir at 2005-01-27 19:04
>none33さん
いっぱいいたので最初はヒヨだとおもってました。
実はいろんなトリが近くにいるんですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々のスズメです 梅・紅・白 >>