晴れ時々?日記

くっきり見えました

今朝は風が強くてとっても冷たかったです
こんな日は…もしかして
って思って行ってみました
そしたらやっぱり…
くっきり見えました_b0021375_13571120.jpg
はっきりくっきりきれいな富士山が臨海公園から見えました  ↑ixy L

くっきり見えました_b0021375_1357354.jpg
ぐぐっとアップで、拝んでしまいそうです パンパン(合掌)  ↑Z3+TCON17

今日は富士山のup、多そうですね(笑)

by m-hir | 2005-01-30 14:07 | 自然 | Comments(2)
Commented by 55aiai at 2005-01-30 21:20
わわっ、これって望遠?
すごいですー。
この前私も豊橋出張の帰りに静岡で新幹線の中から拝みました(笑)。
でもきれいだわーーー。

東京に出てきたとき富士山ってこんなにとび抜けて大きいんだってびっくりしたんですよー。
だからこれだけみんなに愛されるのかって。
Commented by m-hir at 2005-01-31 21:55
>55aiaiさん
オイラのは高倍率コンパクトカメラに1.7倍のテレコンバーターを付けての望遠です。
富士山、こんなにきれいに見えるとは思いませんでした。
そうですね、実際はゴミ問題とかいろいろ大変なようですが、どこから見てもこんなにきれいに見える山ってほかに無いですから、大事にしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒコーキ雲 今日も元気 >>