晴れ時々?日記

アセアセ

コガモくん
そんなに急いでドコいくの
アセアセ_b0021375_2034332.jpg




「ゴメンゴメン、ちょっと渋滞しちゃって…」
アセアセ_b0021375_20484340.jpg
シンクロの練習でした
アセアセ_b0021375_6264268.jpg

・・・このスタイル、シンクロしか思い浮かびませんでした(汗)

by m-hir | 2005-02-10 20:56 | トリ | Comments(4)
Commented by mirionn at 2005-02-10 22:56
(o^-^o) ウフッ
シンクロの練習でしたか?
カモさんのこんな所私も撮ってありますが・・2羽とは上手く撮りましたね
Commented by thymus_k at 2005-02-11 00:29
決定的瞬間!ですね(^o^)
昔、河原でカモの親子に遭遇したとき、親鳥が怪我したフリして必死に愛犬コロとわたしの注意を引いて、小ガモたちを逃がそうとしてたのを思い出しました。カモにあんなに接近できたことってなかったんで感動したなぁ。あ、メジロのカップルを最近見ましたよ♪(^_^)v
Commented by m-hir at 2005-02-11 06:29
>mirionnさん
前にも使ったシンクロネタですが、やっぱりこれを見るとシンクロでした(笑)。    一枚追加です
Commented by m-hir at 2005-02-11 06:34
>thymus_kさん
この次期カモはいっぱいいて、けっこう近くまで近づいてきますね。
メジロって、身近にたくさんいるんですよね、最近まで気がつきませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々に… ヒヨドリキョロキョロ >>