晴れ時々?日記

背伸び?

大きなダイサギさん
背伸びをするともっと大きい
背伸び?_b0021375_19183910.jpg


小さなモズくん
まねして背伸び?
背伸び?_b0021375_19185889.jpg


by m-hir | 2005-02-22 19:23 | トリ | Comments(6)
Commented by mirionn at 2005-02-22 19:50
(o^-^o) ウフッ可愛いねモズさん
これも水元公園ですか?
私も行ってみようかな~!
Commented by petercats at 2005-02-23 01:38
子供の頃、モズのはやにえ?でしたっけ、
木にささった魚を見たことを思い出しました。
こんな小さな鳥の、仕事だったのですね。
Commented by none33 at 2005-02-23 11:22
ダイサギさんって大きいんですね~~!
アオサギさんより大きそうに見えますが、
モズさんは気性が強いからきっと負けないぞ~~!って言ってるかも(笑)
Commented by m-hir at 2005-02-24 18:21
>mirionnさん
いいですよ、水元公園。
今度天気のいい日にリベンジしたいです。
Commented by m-hir at 2005-02-24 18:27
>petercatsさん
せっかく捕ったごちそう、何ですぐ食べないんでしょうね。
Commented by m-hir at 2005-02-24 18:29
>none33さん
どっちがおっきいか今度背比べしてもらいましょうか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< うう〜っ ま〜るい… >>