晴れ時々?日記

またまた…はじめまして

ちょっとだけ遠出しました
今日行ったのは秋ヶ瀬公園
鳥はたくさんいるようですが、ちょっと警戒しすぎ…近寄れません

それでも、今日も初めてさんに会えました
太いくちばし、お腹は白いようです
またまた…はじめまして_b0021375_1721746.jpg

目の周りが黒いですね
またまた…はじめまして_b0021375_17212498.jpg

羽の先が黒いです
またまた…はじめまして_b0021375_17215173.jpg

アップにしてみました
またまた…はじめまして_b0021375_1722982.jpg
またまた…はじめまして_b0021375_17222551.jpg
わりとおしゃれなシメさんでした

実は帰りにまた水元公園に…

by m-hir | 2005-03-27 17:44 | トリ | Comments(2)
Commented by mirionn at 2005-03-28 08:15
モズさんかと思った~シメですか?
綺麗に撮れましたね(^o^)丿
Commented by m-hir at 2005-03-28 20:56
>mirionnさん
シメです、ちょっと太めの鳥ですね。
ちょっと遠くて光の向きもいまいちだったんですが、ちゃんと写った写真があってよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< サクラ咲いてます 春?ですか… >>