晴れ時々?日記

カメラもってお散歩(その1)

天気予報が大幅に外れ
朝からいい天気になりました
天気が変わらないうちにとカメラもって近所の公園をお散歩してきました
桜は咲いていましたが、まだ一分、二分ってとこかな

この木は咲いていた方です
b0021375_1627963.jpg

幹に直接花が咲いてました
b0021375_16273025.jpg

b0021375_16275447.jpg
b0021375_1628136.jpg
b0021375_16284778.jpg

”ちょっとお散歩”程度のつもりがつい遠くまで行っちゃいました
いろいろ撮れたので・・・つづきます・・・

by m-hir | 2005-04-03 16:59 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/2423553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazamidorianosora at 2005-04-03 20:41
満開になるのが楽しみですね。
そうなると、もっともっと遠くまで行ってしまいそうですね...
続きも楽しみにしています☆
Commented by m-hir at 2005-04-03 21:07
>kazamidorianosoraさん
ドコまで連れて行かれるんでしょう?(笑)。
続きもよろしく!
Commented by mirionn at 2005-04-03 21:58
桜~綺麗です(^o^)丿
4枚目が好きです!
やっと咲き始めましたね~
Commented by m-hir at 2005-04-04 20:02
>mirionnさん
ありがとうございます。
今週後半は撮り頃かもしれませんね。
<< カメラもってお散歩(その2) テングチョウ >>