晴れ時々?日記

もうすぐです

今日は一日暖かで
桜もこんなに開きました
もうすぐです_b0021375_21103232.jpg

もうすぐです_b0021375_21104829.jpg

もうすぐです_b0021375_21111982.jpg

金、土曜日あたりが見頃でしょうか

by m-hir | 2005-04-06 21:20 | | Comments(6)
Commented by none33 at 2005-04-06 22:04
え~~っと・・ここはお花のブログだったかしら・・?(笑)
こんなに優しいお花の写真があるということは、私 間違えた?(^_-)
いえいえ・・・そんなことないですよね~~^^
素敵な桜 とてもきれいです! (^.^) 
Commented by p-days_pero at 2005-04-06 23:25
桜、綺麗に咲いてきてますね~
こちらでは既にピークを過ぎてしまった感じです。。。
それにしても大きな亀が何匹も居ますね(^_^;
Commented by kazamidorianosora at 2005-04-07 00:22
まだかまだかと思っていたら、いっきに咲き始めましたね。
このまま暖かい日が続けば満開の日も近いですね(^^)
楽しみです♪
Commented by m-hir at 2005-04-07 21:12
>none33さん
今週は桜祭り?ということで(笑)。
Commented by m-hir at 2005-04-07 21:14
>p-days_pieroさん
こちらは今が見頃です。
カメはたくさんいますよ〜ちょっと多過ぎです。
Commented by m-hir at 2005-04-07 21:15
>kazamidorianosoraさん
やっぱり桜はきれいですね。
こちら、そろそろ満開です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も・・・ お花見には…まだ… >>