晴れ時々?日記

カメさん

今日も日曜日の写真です
ここは小さな川沿いの親水公園です
ふと見ると、カメさんが甲羅干し…
あれ?よく見るカメとはちょっと違う
b0021375_22105453.jpg

よく見るのはこっち、アカミミガメ
b0021375_221188.jpg

クサガメのようです
b0021375_22112132.jpg

b0021375_22114185.jpg

桜の花びらがおしゃれでしょ
b0021375_22115465.jpg

最近、見かけるカメはアカミミガメばかりだけど
こっちの方がかわいいよね

by m-hir | 2005-04-13 22:33 | 動物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/2504363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanransya02 at 2005-04-14 06:40
カメくん、桜の花びらつけてオシャレさんね(笑)
両側についているのがニクイ♪
Commented by ひとうさ at 2005-04-14 15:56 x
はじめまして。
勝手にブクマとしてリンクさせてもらっています。
鳥さん好きです。
でも、うさぎさんもすきです。
うさぎさんもかわいいですよ。
どことなく、目の感じとかが鳥さんと似てますよ。
かめさんもいいですよね。
のんびりで。
家の近所の小さな池には、昨日かもが2羽いました。
そこにはたまにかめさんも日向ぼっこしていますよ。
Commented by mirionn at 2005-04-14 20:28
ユ-モラスなカメさん
花びらをつけて可愛くなってますよカメさん(’-’*) フフ
トンビ良く撮れましたね
今日~飛んでいたんですがあまりにも高い所なんでダメでした(-_-;)
Commented by m-hir at 2005-04-14 22:15
>kanransya02さん
左右同じ所に付けてるのがニクいですね(笑)。
Commented by m-hir at 2005-04-14 22:24
>ひとうささん
はじめまして、いらっしゃいませ。
リンクありがとうございます。
うさぎさんもかわいいですね。
近所の自然を中心に写真撮ってます、またコメントしてくださいね。
Commented by m-hir at 2005-04-14 22:27
>mirionnさん
カメさんとってもおしゃれでした。
トンビはとっても低く飛んでたんですよ、ラッキーでした。
<< 証拠写真 桜… >>