晴れ時々?日記

菜の花いっぱい

菜の花がたくさん咲いていました
b0021375_21543184.jpg

黄色い花がきれいですが
b0021375_21544741.jpg

花の下では
b0021375_215512.jpg

種が大きくなってました
b0021375_21551579.jpg

今日はとってもいい天気でした
ゴールデンウイーク中もこんな天気だといいな

でも…うちの会社は暦どうリ…(大爆)。

by m-hir | 2005-04-27 22:07 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/2607029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirionn at 2005-04-28 07:05
2枚目が好きです
ほんと~いいお天気が続きますね
Commented by chinpike at 2005-04-28 22:25
3枚目の様な撮り方がとても好きです。
主役にはなれそうにない、そんなものにスポットライト当てたいですね。

GWまったく休みなしです。(悲)
Commented by m-hir at 2005-04-28 22:53
>mirionnさん
日曜日まではとりあえずいいようです、いっぱい写真が撮れそうですね。
Commented by m-hir at 2005-04-28 22:56
>chinpikeさん
まだまだ撮れちゃった写真ですが、いろんな目線で撮れるようになりたいですね。
Commented by yuu-ism at 2005-04-30 20:46
綺麗な黄色ですね。
春というより、もう初夏??
ちなみにうちは、祝日も全く関係なくお仕事です♪笑
Commented by m-hir at 2005-04-30 23:37
>yuu-ismさん
昨日はホントにそんなお天気でしたね。
お仕事ご苦労様です。
<< タンポポの… 新築ラッシュ? >>