晴れ時々?日記

キビダンゴはありません・・・

珍しい鳥ではないはずなんですが
自然の中で見るのは初めてなんです
でもココは東京都・・・

結構特徴のあるシルエットなのでわかるかな(50Macroで撮影)
b0021375_19075416.jpg
キジです(BORG+EC-14)
かなり近いので、画面に入りきりません
b0021375_19080569.jpg
後ろの藪の中まで下がっても長い尾羽が入りません
b0021375_19081445.jpg
ベストポジションを探してるうちに・・・
b0021375_19082444.jpg
そろそろお帰りのお時間らしい・・・

この日はE-5にMacro、PM2にBORG+EC14でした
テレコンを外そうにも、付けたステーをレンズから外す間に居なくなりそうで・・・

by m-hir | 2017-02-13 20:07 | トリ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/26650308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 近づいてきて・・・ とっても天気がいいので >>