晴れ時々?日記

モンシロさんいっぱい

今日の予報は曇り、午後からは雷雨というので
朝のうちにと、カメラを持って出かけました
予報に反して雲りから晴れていい天気に…

で、いろいろ撮れたんですが
一番遊んでくれたのがモンシロチョウさんたち
モンシロさんいっぱい_b0021375_13342231.jpg

たくさんいましたが、なかなか花にはとまらずに
モンシロさんいっぱい_b0021375_13345184.jpg

葉っぱの上でゆっくりお休みしてました
モンシロさんいっぱい_b0021375_1335432.jpg

モンシロさんいっぱい_b0021375_13351982.jpg

モンシロさんいっぱい_b0021375_13353480.jpg

たくさん飛んでますね〜モンシロさんたち

by m-hir | 2005-06-04 13:56 | ムシ | Comments(4)
Commented by shinashina-x at 2005-06-04 14:58
アゲハ系の蝶も華麗でいいんですが、モンシロチョウやシジミなどの小さい蝶は可憐で良いですよね。
Commented by m-hir at 2005-06-04 19:05
>shinashina-xさん
モンシロチョウはヒラヒラと飛んでる姿もかわいいですね。
Commented by mirionn at 2005-06-05 21:35
今年はモンシロチョウが多いのかしら?
こちらでも良く飛んでます
1・3が好きです!
Commented by m-hir at 2005-06-06 23:41
>mirionnさん
よく見かけますよね、モンシロチョウ。
たくさんいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< テントウムシ お隣さんは? >>