晴れ時々?日記

大きな獲物が欲しい・・・

アオサギさん、獲物を探して鋭い目つき
大きな獲物が欲しい・・・_b0021375_18532156.jpg

おっ!お昼ご飯発見
大きな獲物が欲しい・・・_b0021375_18533382.jpg

ゲットォ
大きな獲物が欲しい・・・_b0021375_18535189.jpg

うーん、全然足りない!!
大きな獲物が欲しい・・・_b0021375_1854107.jpg


by m-hir | 2005-06-17 19:13 | トリ | Comments(8)
Commented by ladyk21 at 2005-06-17 20:04
こんなおっきい人(笑)もとい、トリがご近所にいらっしゃるのでしょうか?うちの近所にはシラサギさんがいて、よくお見かけしています。
Commented by shinashina-x at 2005-06-17 20:10
四コマ漫画みたいで面白いです。
これって葛西ですか?
Commented by m-hir at 2005-06-17 23:02
>ladyk21さん
ここは葛西臨海公園ですが、アオサギやコサギ、ダイサギもふつーに親水公園でエサをとってますよ…東京
Commented by m-hir at 2005-06-17 23:13
>shinashina-xさん
は〜い、葛西臨海公園です。
水族館のさらに向こう(浦安寄り)にある鳥類園です、第二日曜に無料のガイドツアー等もやってるようですよ。
shinashinaさんも娘さんと参加してみては?
Commented by none33 at 2005-06-18 14:22
お昼ごはん発見! 目がキラッと光ったのに・・・
ちょっとこれだけじゃね~~(笑)
小さい獲物を見つめるアオサギさんの憮然とした表情が面白い (^.^)
Commented by m-hir at 2005-06-18 19:24
>none33さん
まあ、一応食事にはありつけたのでガマンしてください(笑)。
Commented by to_kou21 at 2005-06-18 21:14
アオサギってデカイですよね。
うちの周辺にも、しばしば出没します。
 
飛んでいる姿って結構不安定のように思えるのは僕だけだろうか。
Commented by m-hir at 2005-06-19 21:59
>to_kou21さん
確かに、降りる場所を探しているようにふらふらと飛んでるのを見ることがありますね。
でっかいトリさんは撮るのが楽で助かります(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウスバキトンボ ♪てーんとうむーしむし…えっ、... >>