晴れ時々?日記

シオカラトンボ

おなじみ、シオカラトンボです
シオカラトンボ_b0021375_20411818.jpg


石の周りを行ったり来たり
シオカラトンボ_b0021375_20413311.jpg


こっち向いてとまったり、あっち向いてとまったり
シオカラトンボ_b0021375_20414833.jpg


おっと失礼!
シオカラトンボ_b0021375_20421329.jpg


にぎやかになってきました
シオカラトンボ_b0021375_2042322.jpg

夏はもうすぐ!

by m-hir | 2005-06-19 20:49 | ムシ | Comments(6)
Commented by maikasati at 2005-06-20 00:03
一番で m(._.)m ごめんなさい~恥ずかしい・・・
とんぼ ・すずめ 動くの撮るの 難しいですねぇ・・・σ(^_^;わたし
感心しながら 見させてもらっております~♪
Commented by none33 at 2005-06-20 11:18
トンボさん ほんとに地面とか岩の上とかに止まってますねぇ
こういう時はいったい何をしているんでしょう。。。
Commented by mirionn at 2005-06-20 18:17
こちらではトンボさんまだいませ~ん
これは何処で撮ったの?
Commented by m-hir at 2005-06-20 23:18
>maikasatiさん
えっ、えっ?なにがどうしたの?
難しいけど小さな動物たちは、撮るたびに違った表情をしてくれます。
何枚とってもまた撮っちゃいます(笑)。
Commented by m-hir at 2005-06-20 23:20
>none33さん
ただ休んでる時と捕まえた獲物を食べている時があるようですよ。
御食事中はじっとしてますね。
Commented by m-hir at 2005-06-20 23:23
>mirionnさん
ここは職場の近くのいつもの公園ですが…
mirionnさんに近くにも、水のあるとこるにはきっといますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の月はちょっと赤い? ウスバキトンボ >>