晴れ時々?日記

葛西臨海公園OFF会に行ってきました

D'zClubの葛西でのOFF会に行ってきました
行ってきたと言っても葛西臨海公園にはいつも行ってるんですが(笑)…
b0021375_21283530.jpg

水族園の撮影は初めてだったので苦労しましたが
まあ、いくつか使えそうなので
今週のupは葛西ウイークになりそうです(笑)
b0021375_21291296.jpg

とりあえず最初の水槽のサメです
shinashinaさん、shinamamaさん、tubuura1963さん、Good★Howkさん、ご苦労様でした。

by m-hir | 2005-07-18 21:43 | 動物 | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/3145420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from shinashina絵日記 at 2005-07-18 22:11
タイトル : オフ会ご苦労様でした。
今日は、例によって行き当たりばったりオフにお付き合いいただ、真にありがとうございました。 まずは初期メンバー(笑)写真から・・・。 DiMAGE Z2 f/5 1/800s 撮影者 娘 葛西臨海水族園 左からtsuduuraさん、私、m-hirさんです。 ちなみにこの後に撮った記念写真はD'zの臨海水族園オフスレッドでtsuduuraさんがあげてくれてます。それで・・記念写真を撮影中のA200を撮ってみたのがこれ・・・。 *istDs+DA16-45 f/6.7 1/350s ...... more
Tracked from 写真館 at 2005-07-20 17:09
タイトル : D'zクラブ オフ会写真 葛西臨海公園+水族館
一日の行動は日記に書いてます臨海水族館の天井ペンギンクラゲ渓流コーナー 手持ちでシャッター一秒あけて撮影木陰接写の仕方を教えてもらって撮影しました外を歩いてる時に撮影やっと出会えた猫(3匹目鳥見窓から撮った水面にうつる夕日お気に入り写真ホワイトバランス 曇りに設定して撮影... more
Commented by エディ at 2005-07-18 23:12 x
デジボーグかついで行ってきたんですね。
シュモクザメ正面から見ると面白い顔です。

そのうちデジボーグが目印で葛西あたりで見つけちゃうかもしれませんね。(笑)
Commented by shinashina-x at 2005-07-18 23:32
二枚目のシュモクザメ凄くいいカットだと思います。
私の方は今回もいまいちな結果で、適当に娘の写真でお茶を濁しております(泣)
Commented by m-hir at 2005-07-19 21:21
>エディさん
かついで行ってきました(笑)。
多分目立つのですぐ見つかるのでは…
Commented by m-hir at 2005-07-19 21:24
>shinashina-xさん
ありがとうございます。
初めてのことで難しかったです…暗いし…
<< キラキラと…トンボです 今度はチョウチョが主役です >>