晴れ時々?日記

こんな所です

前にも紹介しましたが
昨日の釣り場(あきる野市 養沢)はこんなとこです
こんな所です_b0021375_20513651.jpg

雨が降っても釣りはします…釣り人って…

きれいな花もいっぱい咲いてます
こんな所です_b0021375_20515889.jpg

こんな所です_b0021375_20523975.jpg

こんな所です_b0021375_2052333.jpg


川を撮ってみました(望遠なので構図は…)
こんな所です_b0021375_20524893.jpg

やっぱりいつもの…
こんな所です_b0021375_2195830.gif


by m-hir | 2005-07-24 21:11 | 自然 | Comments(10)
Commented by maikasati at 2005-07-25 09:31
森林浴いいですねぇ~
お花も 綺麗~雨が降っていたんですかぁ?
少しは こちらにも・・・(願)
m-hirさんの 「やっぱり いつもの」が、 やっぱり 大好きです(笑)
Commented by tsuduura1963 at 2005-07-25 14:52 x
あきる野市 養沢って良い所のようですねー。自然が豊で、昆虫や植物が一杯な感じが伝わってきます。
ところで釣りも趣味なのですか?それとも自然浴とか・・・・
私はキャンプの趣味があるので、こんなのを見ると行きたくなってしまいます(笑)
Commented by エディ at 2005-07-25 18:04 x
うちの営業が月に何回かあきる野に行ってます。
こんないい所なんですねー。
代わりに行きたい・・。でも仕事じゃ・・・。
Commented by chinpike at 2005-07-25 21:52
たくさんの清涼感をありがとうございました。m(__)m
Commented by m-hir at 2005-07-25 22:25
>maikasatiさん
ありがとうございます。
「いつもの…」は狙って撮ってないのでたまたまいい連写ができた時だけなんです…
Commented by m-hir at 2005-07-25 22:36
>tsuduura1963さん
ここは管理釣り場なんですが、自然の渓流をそのまま利用しています。
そのためとっても自然が豊かで花や虫もたくさんいます。
釣りは趣味で渓流のフライフィッシィング、ルアーフィッシィングをやってます。
若い頃(ずっと昔)はバイクにテントを積んでツーリングに行ってましたねー。
ところで、ところで、tsuduuraさんのトコに書き込もうとしたんですがコメントが書けません。何かやり方が悪いのでしょうか?
Commented by m-hir at 2005-07-25 22:46
>エディさん
ここはあきる野でも旧武蔵五日市のもうちょっと奥の方です、奥多摩に近いですね。いいとこですよ。
東京都にもとっても良い所がまだまだありますね〜。
Commented by m-hir at 2005-07-25 22:47
>chinpikeさん
どういたしまして。
そう言ってもらえるととってもうれしいです。
Commented by shinashina-x at 2005-07-26 11:38
自然が一杯でいいですね。
ラス前の水流がとっても良いです。
Commented by m-hir at 2005-07-26 22:25
>shinashina-xさん
たまには自然の中で羽を伸ばすといいですよ〜。
水流、曇りだったんですがND4使っても明るいんですね、ちょっと苦労しました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< オオヨシキリの幼鳥でした 雨上がりの水玉 >>