晴れ時々?日記

夕日の公園で…

今日は台風一過でとってもいい天気でした
気温もぐんぐん上がりぐったりしてましたが
夕日の公園で…_b0021375_20375580.jpg

「台風一過の澄んだ空」ってことは、もしかしたらアレが見れる?
で、仕事が終わってから急いで帰ってきて
そのまま臨海公園へ…
ついた時にはこんな時間でしたが
夕日の公園で…_b0021375_2034943.jpg

うっすらと見えましたね〜富士山
ちょっと薄かったのでレタッチしてます
夕日の公園で…_b0021375_20344074.jpg

shinashinaさんのまねしてみました(笑)
夕日の公園で…_b0021375_20345832.jpg

帰る頃はこんな時間
夕日の公園で…_b0021375_784761.gif


by m-hir | 2005-07-27 21:08 | 公園 | Comments(10)
Commented by エディ at 2005-07-28 00:05 x
私も今日は同じ事考えてまして、会社行く途中に京葉道路の橋の上で営業車の中から富士山撮りました。まあボケボケですが。
狙って撮れるんなんてすばらしい。
2枚目の下のほうの空にある点はUFOでしょうか・・・
夕焼けも観覧車も綺麗です。そして最後はお待ち兼ねのgifですね(^^)
Commented by 55aiai at 2005-07-28 09:32
どの写真もステキ!
昨日はあまりにも良い天気だったので、きっと夕日もきれいだろうなぁ、もしかしたら彩雲が見れるかなぁなんて考えていたんですよ!
でも会社の周りは空が狭くて全然ダメでした。
その代わり夜に大きな月を見ましたよ。
今日は半月らしくって、きっと今日もきれいなんじゃないかなぁと思ってます。
特に2枚目が私は良い~!
m-hirさんすっごくお上手ですよ!
Commented by shinashina-x at 2005-07-28 10:32
葛西からだときれいに見えるんですね>富士山
私がよく行っていたお台場のポイントは高層マンションの陰に隠れて全景が見えなくなってしまいました・・・。
Commented by m-hir at 2005-07-28 21:51
>エディさん
前から富士山が見えるのは分かってたんですが、やはり冬場ほどくっきりは見えませんね。
二枚目の点は未確認なんですが…(笑)。
多分ツバメではないかと思います、たくさん飛んでましたから。
コメントいただいてからgifを変えちゃいました、こちらはどうでしょう。
Commented by m-hir at 2005-07-28 21:54
>55aiaiさん
ありがとうございます。
今日は下弦の月らしいですね、でも月の出が深夜なので多分撮れません…
朝の月はきれいでした。
Commented by m-hir at 2005-07-28 21:56
>shinashina-xさん
臨海公園からだと障害物も無く、冬の晴れの日にはきれいに見えますよ。
夏はよほど条件が良くないと見えません。
Commented by mirionn at 2005-07-29 07:22
富士山見えましたか
観覧車のアニメ素敵です(^_^)
↑アオスジさんほんとにせわしなく動きますよね
Commented by m-hir at 2005-07-29 19:05
>mirionnさん
富士山、なんとか見えましたね。
観覧車はなかなか動きが合わず苦労しました、結局使ったのは二枚だけです。
Commented by yuu-ism at 2005-07-30 10:59
2枚目の観覧車、素敵ですね。
久しぶりに、のんびり空を見上げてみたくなりました。
Commented by m-hir at 2005-07-30 22:38
>yuu-ismさん
ありがとうございます。
のんびりと…草原に寝転がって、ね
名前
URL
削除用パスワード
<< 昼休みに出動! 試し撮りはやっぱりスズメ >>