晴れ時々?日記

記念撮影

新車です
早速近くの公園で記念撮影…
記念撮影_b0021375_14301967.jpg

そのままでは寂しいので「ぼかし」でお化粧です
で、この写真をっとてたら



小さなカマキリくん
いっちょまえにカマとお尻上げて威嚇してました
記念撮影_b0021375_14231044.jpg

こちらも「放射状ぼかし」でお化粧です(実は前ピン…)
Z3スーパーマクロで

明日から3日ほど帰省します
更新はできる予定なんですが…

by m-hir | 2005-08-12 14:43 | その他 | Comments(10)
Commented by shinashina-x at 2005-08-12 14:53
なるほどレタッチでしたか。珍しいフィルター使ってるなぁと思いました。
Commented by m-hir at 2005-08-12 15:06
>shinashina-xさん
速っ!!(笑)
面白いフィルター持ってないんでレタッチでごまかしです。
Commented by 55aiai at 2005-08-12 15:37
m-hirさんの自転車、カワイイ!
これで動いてるんですね!
どうりでフットワークが良いはずですね^^
この自転車を見たら声かけてみます。w
Commented by xoanon at 2005-08-12 22:01
黄色い自転車かわいいなぁ~(^^)
新潟はまた雨が多いようですね。
どうぞお気をつけて♪
我が家も明日の夜から帰省の予定で~す。
ネット環境はばっちりなので、あとは写真さえ撮れれば・・・(^_^.)
Commented by m-hir at 2005-08-12 23:24
>55aiaiさん
実はまだコイツで写真は撮りに行ってないんですが、これから活躍してくれそうです。
とりあえず、コンビニは近くなりました(笑)。
Commented by m-hir at 2005-08-12 23:28
>xoanonさん
んー、おぢさんにはかわいらしすぎでしょうか?でも一目惚れだったんですよコレ。
xoanonさんもお気お付けて。
いい写真が撮れるといいですね。
うちは雨だしなー。
Commented by chinpike at 2005-08-12 23:50
わたしも新しいマウンテンバイク買っちゃいました。
アップしようっと。(笑)
Commented by Qチャン at 2005-08-13 13:35 x
ご無沙汰してます。無事ご帰郷されたでしょうか?

新車いいですね~!私も撮影用に、車に積める折りたたみ自転車が欲しいと思っております。
カマキリの写真、ズームしたみたいで、迫力出てますね~。
Commented by m-hir at 2005-08-13 17:29
>chinpikeさん
新しい自転車は良いですね~。
オイラもマウンテンバイク欲しかったんですが、車に乗らないし置き場もないのでこれにしました。
なれないのでちょっとお尻が痛いです(笑)。
Commented by m-hir at 2005-08-13 17:34
>Qチャンさん
いらっしゃいませ~。
おかげさまで無事つきました、なれない弟のウィンドウズ98で苦戦しております・・・
移動が楽になるのは良いんですが、シャッターチャンスを見落とさないようにしないとね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 無事到着しました 荒川の朝です >>