晴れ時々?日記

ウミネコ・リクネコ?(その2)

ウミネコです
b0021375_12514462.jpg

リクネコです
b0021375_12511774.jpg

うみねこです
b0021375_12522365.jpg

りくねこです
b0021375_12571097.jpg

海…
b0021375_12521992.jpg

陸…
b0021375_12531760.jpg

すみません…特に意味はありません…            (デジボーグZ3)

by m-hir | 2005-08-17 12:47 | 動物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/3314755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsuduura1963 at 2005-08-17 19:10 x
う~んっ、面白いです~!!!
確かにネコ同士。こんなネタも良いものですねー(^ ^)/
Commented by m-hir at 2005-08-17 19:36
>tsuduuraさん
ありがとうございます。
喜んでいただけて何よりです(笑)。
Commented by エディ at 2005-08-18 17:42 x
くっくっく
私も大喜びです。
PCのメンテでブログめぐりを殆どしてなかったのですがようやく再開したらこんないいものがあって嬉しい!!
とはいえ仕事中なのでニヤニヤしないようにするのに必死です。
Commented by ヤマさん at 2005-08-18 19:51 x
ご無沙汰です!デジボーグバローつけたんですね
ケラレの域は少なくなりましたか?
タイトル見てリクネコって?どんな鳥だろうって
考えてしまいましたよマジで
Commented by m-hir at 2005-08-18 20:05
>エディさん
やっぱり「ネコ」はほっとけないようですね〜(笑)。
Commented by m-hir at 2005-08-18 20:18
>ヤマさん
いらっしゃいませ〜。
接眼で倍率を上げると周辺減光がきついのでバローレンズを入れてみたんですが、どうでしょう?
確か画質はいいようです、が…じつはテレ端付近まではけられてしまいます。
ほとんど2625mm単焦点ですが…結構行けますよ、コレ。
Commented by yuu-ism at 2005-08-18 21:52
ふふっ、面白い♪
ウミネコさんの、ちょこんと揃えた両手(両足?)が、
何とも、愛らしいですね。
Commented by m-hir at 2005-08-18 23:18
>yuu-ismさん
ウミネコさんも可愛いよね、ちょっと顔怖いけど(笑)。
<< ミヤマシジミ こんなに大きくなりました >>