晴れ時々?日記

帰り道…

駅からの帰り道
空の色がすごかったんだけど…
b0021375_19283045.jpg

どこまで行っても狭い空
b0021375_19293330.jpg

やっと広い所に来たけれど
b0021375_1930253.jpg

うちはこっちじゃない!
ixyL

y_isikawa99さんの西の空が・・・
55aiaiさんの昨日の夕焼け
にトラバです


昨日から画像アップの調子が悪いようです…
しつこく投稿画面を開き直すとアップできました

by m-hir | 2005-09-07 19:34 | | Trackback(2) | Comments(24)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/3431112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from yuko-san blog* at 2005-09-07 21:20
タイトル : 西の空が・・・
今朝は東の空が・・・ そして夕方になって、今度は西の空がこんな色に! 台風の影響でしょうね。滅多にない空の色 m-hirさんの、帰り道に・・・にも綺麗な夕焼けが 今日はあちこちで綺麗な夕焼けが見れたのですね!... more
Tracked from じぶん日記 at 2005-09-08 21:51
タイトル : 「昨日の夕焼け」
東京は台風一過の夕焼けでした。 用事があって京橋駅へ。 少し空が開けたところを歩いていて、真っ赤に色づいているのに気付きました。 上の写真は京橋から日本橋方面をみたところ。 ↓ビルの谷間のグラデーション。 ↓京橋駅から丸の内方面を写す。 ... more
Commented by エディ at 2005-09-07 20:29 x
いやー本当に今日の夕焼けはきれいでした。
パタパタしていて窓からちょっと覗いただけだったけど、撮ったとしても同じく狭い空でした。

広い場所を求めて家と違う方向に行くとはさすがですね!
いやー今日の夕焼けを見せてくれてありがとうって感じです。
Commented by y_ishikawa99 at 2005-09-07 20:56
本当に綺麗な空でしたね!
トラックバックありがとございます。
私もトラックバックしてもよろででしょうか!
実は初めてなんです、使うの。すみません・・・(笑)
Commented by y_ishikawa99 at 2005-09-07 21:01
>私もトラックバックしてもよろででしょうか!

と思いましたが、やり方がわかりませんでした・・・
これ、書いた後はつかえないんでしょうか・・・
Commented by m-hir at 2005-09-07 21:19
>エディさん
どーいたしまして(笑)。
東京の空は狭いですねー。
Commented by m-hir at 2005-09-07 21:20
>y_ishikawa99さん
頑張ってトラックバックしてみてください!
Commented by y_ishikawa99 at 2005-09-07 21:27
m-hirさま
教えて頂いたようにしたところトラックバック成功したようです!
ありがとうございました。(笑)
Commented by shinashina-x at 2005-09-07 21:30
やっぱり今日は凄い夕焼けになったんですね・・・。
この時間ずーっと仕事だったんですよ・・・・。
Commented by none33 at 2005-09-07 22:49
空が燃えてる~! 
やっぱり台風のもたらした夕焼けなんでしょうかねぇ、きれい!
点々と見えるのは・・・・・トンビ?カラス?(^^ )
Commented by ヤマさん at 2005-09-07 23:01 x
綺麗ですね~
台風一過ってやつですかね?
こんな夕焼けみたことないです。
Commented by Qチャン at 2005-09-08 08:56 x
なんと綺麗な夕焼けだこと・・・
台風は迷惑でしたが、こんな素敵なお土産も置いていってくれたのですね!
Commented by xoanon at 2005-09-08 09:47
昨日の夕焼け、そちらもきれいだったんですね~(^^)
わたしも撮りたかった・・・(T_T)
Commented by m-hir at 2005-09-08 19:34
>y_ishikawa99さん
お役に立ててよかったです、TBしまくってください(笑)。
Commented by m-hir at 2005-09-08 19:36
>shinashinaさん
ええーっ、shinashinaさんの夕焼け楽しみだったのに…
お仕事ご苦労様です。
Commented by m-hir at 2005-09-08 19:38
>none33さん
そう!点々はゴミでも汚れでもありません!!
多分カモメではないかと・・・
Commented by m-hir at 2005-09-08 19:40
>ヤマさん
雲がとても速く動いていたのでこんな空になったのかもしれませんね。
Commented by m-hir at 2005-09-08 19:42
>Qチャンさん
そちらはご無事でよかったですね。
ホントにきれいな空でした。
Commented by m-hir at 2005-09-08 19:44
>xoanonさん
ええーっ!xoanonさんも撮ってないんですかー!!
夕日はあっという間に終わってしまいますからねー。
昼間はまだまだ暑いですが、日は確実に短くなってます。
Commented by 55aiai at 2005-09-08 21:50
m-hirさん、2枚目の写真とってもすてきなアングルですー!
180度全部空、みたいなところで昨日の夕焼けを見たかった!
Commented by 55aiai at 2005-09-08 21:51
わっ、間違えて途中で送ってしまいました。続きです。
リンクとTB有難うございました!
わたしもTBさせてくださいね^^
Commented by tommy-island at 2005-09-08 23:35
ステキな写真、久しぶりで、うっとりしました。
空の色、きれいだと写真撮りたくなりますが、
私は腕がないので、ここにきて、こんなにキレイな空を
見ることが出来てイイ気分になりました☆
Commented by m-hir at 2005-09-09 00:28
>55aiaiさん
TBありがとうございます。
ホント、景色のいい所に行きたかったです…。
Commented by m-hir at 2005-09-09 00:38
>tommy-islandさん
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
実はこの写真、フルオートのixyなのでウデはいりません!(いばってどーする)。
Commented by yuu-ism at 2005-09-09 21:04
空って、本当に不思議ですね。
本当にキレイな色。
それにしても、最後にオチをつけるなんて・・・さすがです!!笑
Commented by m-hir at 2005-09-10 21:07
>yuu-ismさん
…笑ってやってください…
<< カルガモさん まねして・・・? >>