晴れ時々?日記

通常営業?に戻ります

えー、FZテストは終了〜ってことで
いつもの写真です(えっ、なんにも変わらない?)
それでは・・・
日曜日の写真が続きますが
まだあるんですよー、おつきあいください

アオアシシギ  この日はアオアシさんたちがたくさん集ってました
通常営業?に戻ります_b0021375_20284285.jpg

通常営業?に戻ります_b0021375_20291455.jpg

セイタカシギ  獲物をねらってます
通常営業?に戻ります_b0021375_20282528.jpg

イソシギさんは石の上
通常営業?に戻ります_b0021375_20383478.jpg

FZ30+BORG45ED

by m-hir | 2005-09-15 20:39 | トリ | Comments(6)
Commented by none33 at 2005-09-15 22:16
もうこんなにたくさん、シギさん達戻ってきてるんですね~
こちらの池はまだ誰も戻ってきません、待ち遠しいですゥ(^^)
↓久々のお花、芙蓉きれいですね♪
Commented by m-hir at 2005-09-15 23:30
>none33さん
はやく逢えると良いですね。
お花、最近撮ってないんですよー。
Commented by エディ at 2005-09-16 12:28 x
セイタカシギさんは背が高いので良く分かるんですが、アオアシシギさんとイソシギさんの区別が付かない~(T_T)
Commented by m-hir at 2005-09-16 18:55
>エディさん
困りましたねー、そーゆー方ははやくデジスコで鳥見を始めることをおすすめします(笑)。
自分で撮って調べると違いがよく分かりますよ。
さあ!臨海公園へゴー!!

Commented by ヤマさん at 2005-09-16 19:36 x
FZ3と45EDの相性凄くいいと思います。
パナの手ぶれ補正はどうでしょうか?
Z3のアンチシェイクだと気休めにしかなりません
エディさんこんなシチギのいる公園があるのに
デジスコしないんて・・・・寂しい(涙)
Commented by m-hir at 2005-09-17 21:58
>ヤマさん
手ぶれなんですけど、まだあんまり試してないんですよ。
ただボーグを付けるとどちらも変わらないと思いますよ、三脚使って撮った写真は全然違います。
名前
URL
削除用パスワード
<< スリーショット 花も >>