晴れ時々?日記

専属?

昨日の写真がまだまだあります
このblogでは専属モデルになりつつあるカルガモさん
近づくと逃げるけど、じっとしてると勝手に近くに近くにやってきます
専属?_b0021375_19444993.jpg

この池、水面が藻でいっぱいですがみなさんかまわず泳いでます
専属?_b0021375_1944599.jpg

泳ぐのが速いので流し撮り…くちばしと尾が切れてますが…
専属?_b0021375_19441976.jpg

またモデルお願いしますね
専属?_b0021375_19443212.jpg

FZ30+TCON17

by m-hir | 2005-09-20 19:57 | トリ | Comments(10)
Commented by y_ishikawa99 at 2005-09-20 20:41
専属モデルのカルガモさん、かわいいですね♪
もうすっかり安心してるみたいですね!
どのくらい離れたところからとっていらっしゃるのですか?
Commented by shinashina-x at 2005-09-20 23:33
ども。何度見てもFZ30の収差補正はすごいですねぇ・・・。
とてもテレコンつなげた写真には見えません・・。
Commented by yonenchi at 2005-09-20 23:52 x
今晩は。
初めまして。yonenchiと申します。
D'z clubの掲示板でもお見かけしていたのですが、こちらにいきなり
お邪魔してしまいました。
こちらは、基本的に鳥見系、飛び物系でしょうか?
リンク貼らせてくもらいました。ヨロシクです。
Commented by エディ at 2005-09-21 01:03 x
最後のは、「またモデルお願いしますね」の返事で蹴り入れて来たようにも見えますね(笑)
Commented by Qチャン at 2005-09-21 07:41 x
FZ30、活躍してますね!
TCON-17との相性もいいみたいで。
ところで、下のカワセミの写真、非常に羨ましく拝見しました。私は未だ野生のカワセミって見たこともないんですよー
Commented by m-hir at 2005-09-21 20:42
>y_ishikawa99さん
近いと言っても5〜6m以上はありました。
それでもやっぱり急に動くと逃げちゃいます、忍び足が得意になりました(笑)。
Commented by m-hir at 2005-09-21 20:45
>shinashinaさん
そうですね、Zでは明るい所にかなり緑が出てましたから。
Commented by m-hir at 2005-09-21 20:50
>yonenchiさん
いらっしゃいませ、こんばんは。
リンクありがとうございます、こちらもD'zではお見かけしておりました。
基本的に何でも撮るんですが、今の所「野生系?」(笑)とでも言いましょうか…自然を撮るのが面白いですね。
Commented by m-hir at 2005-09-21 20:52
>エディさん
ええー、そんなーっ、いつでもいてくれる大事なモデルさんなのに・・・
Commented by m-hir at 2005-09-21 20:59
>Qチャンさん
やっぱり「見に行く」事が大事なようです。
同じ所をまわってるので回数行けばきっとそのうち…あとは、「待つ」ことですかね。(オイラ待つのは苦手ですが…)
オイラも、東京でも結構あちこちにいるのを知ってビックリしてます
名前
URL
削除用パスワード
<< クローズアップ! カワセミブログでもいいです(笑) >>