晴れ時々?日記

静かでした

いつもにぎやかに鳴いてるヒヨドリさん
静かでした_b0021375_18581762.jpg

昨日はわりと静かにしてました
静かでした_b0021375_190755.jpg

うるさいだけの印象がありますが、よく見ると地味だけどおしゃれですね
静かでした_b0021375_18595064.jpg

FZ30+tcon17          10日撮影

やっぱり晴れた日に撮りたいなー

by m-hir | 2005-10-11 19:18 | トリ | Comments(10)
Commented by 由乃 at 2005-10-11 20:46 x
はじめまして<(_ _)><(_ _)>ペコペコ♪
自然がいっぱいなお写真がいっぱいで楽しいですね
ひよどりさん、我家にもよく遊びにきますよ~~♪
って言うのも、我家には柿ノ木がありまして、色付く頃になると見事に食べつくしてくれています(;^□^)あはは…
早く収穫したらいいんですけど、ひよどりさんの方が早く来て見事に美味しそうな柿ばっかを狙って食べて行ってくれてますε-(;ーωーA フゥ…
Commented by mirionn at 2005-10-11 21:29
由乃さんがきてますね
ヒヨちゃんハンサム?に撮ってもらって良かったわね
↓スズメちゃんのアニメ 面白い♪(#^ー°)vです
Commented by tommy-island at 2005-10-11 21:47
ヒヨドリさんの頭はワックスでセットしたみたいに
きれいになっていますよね(^^)
キマッってますっ♪
Commented by none33 at 2005-10-11 21:47
いよいよヒヨドリさんも登場!
だんだん秋冬のメンバーが出揃ってきましたね。
羽もなんとなく新しそう・・・きれいですね(^^ )
Commented by shinashina-x at 2005-10-12 09:48
おっぽの長さと、頭のとさか?がなんともチャーミングですよね。
Commented by m-hir at 2005-10-13 00:03
>由乃さん
いらっしゃいませ、初めまして。
せっかくなった柿、ヒヨドリさんはよく知ってますね…おいしいの…
Commented by m-hir at 2005-10-13 00:04
>mirionnさん
ヒヨドリさん、ホントはハンサムなんですよね(笑)。
Commented by m-hir at 2005-10-13 00:08
>tommy-islandさん
カッコよくキマッてるでしょ〜(笑)
Commented by m-hir at 2005-10-13 00:10
>none33さん
きれいですよね、羽。
ネタがないときはいつも助けてもらってます、ヒヨドリさん。
Commented by m-hir at 2005-10-13 00:12
>shinashinaさん
かわいいんですよ、意外と(笑)。
コレでもうちょっとおとなしければねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜 遊ばれました… >>