晴れ時々?日記

秋も深まってきましたが・・・

銀杏はすっかり黄色くなってます
b0021375_21241753.jpg


秋と言えば…
b0021375_21263087.jpg
アキアカネ

まだまだ元気です
b0021375_21264470.jpg
ヤマトシジミ
Z3  2・3はクローズアップNO.5

by m-hir | 2005-11-10 21:36 | ムシ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/3754324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by none33 at 2005-11-10 22:08
ハイ!そうですね~^^
イチョウ、ほんとにきれいになりました。
ヤマトシジミさんの表翅?ですか、こんなにいっぱい青かったかしら、
すごくすご~く!きれいですよ~~(^^ )
Commented by xoanon at 2005-11-10 22:11
こちらの銀杏はまだ緑がかってます。
早く黄色くならないかなぁ~♪
歩いてると上ばかり気になっちゃいますね(笑)
Commented by m-hir at 2005-11-10 23:56
>none33さん
ありがとうございます。
ヤマトシジミさんはオスの方がきれいな青ですよ〜。
Commented by m-hir at 2005-11-10 23:58
>xoanonさん
紅葉と銀杏、どちらも色づくのが楽しみですね。
Commented by yuu-ism at 2005-11-11 00:23
秋といえば、紅葉のイメージでしたが、
銀杏の黄色も、いいですねー。
秋も、もうすぐ終わりでしょうか??
Commented by k at 2005-11-11 06:58 x
ヤマトシジミさんまだ元気ですね、私の方では見かけません。
Commented by shinashina-x at 2005-11-11 12:03
いい感じのイチョウですね。この間、外苑前に行って来ましたが、まだまだ黄色くなるには時間がかかりそうでしたよ。
アキアカネ・・・先日ベランダに張り付いてました、相当近くによっても逃げなかったんで燃え尽きたのかなぁと思っていたのですが、カメラを持って出てきてみるとすでにおりませでした・・。
元気にやっててくれれば良いんですけど>アキアカネ
Commented by エディ at 2005-11-11 12:28 x
あれー?海寄りの方が気温高いんですかね・・
うちの方は微妙にまだですね・・
Commented by m-hir at 2005-11-11 19:51
>yuu-ismさん
まだまだ秋を楽しみたいですね。
週末は雨ばっかりだったし…
Commented by m-hir at 2005-11-11 19:52
>kさん
チョウチョもトンボもまだ元気ですよ。
でもそろそろ終わりでしょうか。
Commented by m-hir at 2005-11-11 19:55
>shinashinaさん
こちらもまばらなんですが、いい色になってるのもありました。
もうちょっと頑張って遊んでもらいたいですね、アキアカネ。
Commented by m-hir at 2005-11-11 19:57
>エディさん
銀杏が黄色くなるにはもうそんなに時間はかからないでしょう。
エディさんの写真も見せてくださいね。
Commented by osanpophotos at 2005-11-13 22:26
銀杏の写真、すばらしいです!
よくこんな細部に注目されましたね。
Commented by m-hir at 2005-11-14 23:11
>osanpohotosさん
ありがとうございます。
ただ撮ってるだけなんですが…
<< スズメでも見て… Z3+DCR2020PROテスト >>