晴れ時々?日記

正月特番! メタセコイアの林にナゾの生命体を追え!!

正月休み最終日
撮影隊は朝から水元公園に来ていた
正月特番! メタセコイアの林にナゾの生命体を追え!!_b0021375_18382844.jpg
一回りして小鳥を撮影した後…
正月特番! メタセコイアの林にナゾの生命体を追え!!_b0021375_18384860.jpg
もう一度メタセコイアの林のなかにアオジでもいないかとのぞいてみると・・・
とっ、突然何かが飛び出して来た!
正月特番! メタセコイアの林にナゾの生命体を追え!!_b0021375_18395396.jpg
撮影隊はゆっくりとその生き物に近づいていった・・・
正月特番! メタセコイアの林にナゾの生命体を追え!!_b0021375_18393482.jpg





ウサギさんでした
正月特番! メタセコイアの林にナゾの生命体を追え!!_b0021375_191915.jpg
正月特番! メタセコイアの林にナゾの生命体を追え!!_b0021375_191255.jpg
正月特番! メタセコイアの林にナゾの生命体を追え!!_b0021375_1913878.jpg
誰かが捨てたんでしょうかねー

鳥の写真はまた後で…

by m-hir | 2006-01-03 19:07 | 動物 | Comments(15)
Commented by yonenchi at 2006-01-03 21:36 x
川口浩探検隊のようなタイトルですね。(笑)
「そこでカメラが見たものは一体!?」・・・しばしコマーシャル。
懐かしいですね~。
Commented by akebimama at 2006-01-03 21:51
今晩は、心土さんから来ました。よろしく。
Commented by 迷いトンボ at 2006-01-03 23:49 x
目が怖いです。怨んでます。捨てられたにちがいないです。
夢に出そう・・・
Commented by kanransya02 at 2006-01-03 23:51
新年おめでとうございます。
どこですかぁ?うさぎさんがいる所って。
Commented by petercats at 2006-01-04 00:06
おお、こんなところに、私のうさぎ!
『 peter rabbit 』 新年もこんな出だしで申し訳ありません。
しかし、立派な体格でいらっしゃいます・・・。
Commented by m-hir at 2006-01-04 00:08
>yonenchiさん
「川口探検隊」世代です!(笑)。
Commented by m-hir at 2006-01-04 00:17
>akebimamaさん
最近は水元公園と葛西臨海公園と近所を行ったり来たりしています。
こちらこそよろしく。
Commented by m-hir at 2006-01-04 00:21
>迷いトンボさん
にらんでますねー(笑)。
Commented by m-hir at 2006-01-04 00:25
>kanransya02さん
オイラも初めて見たんですよ、ここで。
ここは水元公園のメタセコイアの林の入り口のあたりです。
Commented by m-hir at 2006-01-04 00:34
>petercatsさん
peterさんちのウサギさんでしたか〜…をいをい!
って、こちらもこんなもんです(笑)。
Commented by akebimama at 2006-01-04 07:10
お早うございます、今日水元に行く用がありますので公園に行きます。パーキングの近くのメタセコイヤはわたしもとりました、まだ緑でしたが、あろポプラ並木ですね。キット先生に聞いていきましたが恥ずかしい気持ちのなりました(地元ってなかなか行かないし、身近すぎて見過ごします、もし車でしたら、岩槻街道の達磨堂でお休みください。もう開店していると思いますが(改装中でした)あとゴミ焼き場の裏手にあるポニー公園もどうぞ。
Commented by akebimama at 2006-01-04 07:15
早々、なぜか、ペットの捨て場になってます。イヤですね。水元大橋のところは野良ちゃんで一杯です。私は松戸方面から来ますので、土手によく止めます、(サボり)パーキングのそばに旦那の実家があります、まだ古ーい昔の家ですのですぐに分かります。1軒だけです、古いのは。
Commented by shinashina-x at 2006-01-04 10:27
なんというか・・・微妙な目つきのウサギさんですな(笑)

あけましておめでとうございます。会社は今日まで休みなんですが、私は一人出勤です。あまりの寒さに凍死しそう・・・。
Commented by m-hir at 2006-01-04 22:58
>akebimamaさん
ありがとうございます。水元には直接公園の駐車場へ行くだけなのであまり周辺に詳しくありません…
ペットを捨てるのは困りますよね、捨てられるペットもかわいそうだし…
Commented by m-hir at 2006-01-04 23:01
>shinashinaさん
このウサギさん、目が青いんですよね。それでちょっと怖いのかも…
凍えないよう気を付けてお仕事頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初撮りは水元公園(その1) 初夢? >>