晴れ時々?日記

今日は主役です

水辺にたたずむこちらの方
今日は主役です_b0021375_2323369.jpg
昨日のアップでは脇役でしたが
今日は主役のハクセキレイさんです
今日は主役です_b0021375_23242724.jpg




白黒なんだけどとってもおしゃれです
今日は主役です_b0021375_0262687.jpg
ぐるっと回って…
今日は主役です_b0021375_23255793.jpg
今日は主役です_b0021375_23254777.jpg
今日は主役です_b0021375_2326868.jpg
ハイポーズ
今日は主役です_b0021375_23253379.jpg


by m-hir | 2006-01-16 23:39 | トリ | Comments(4)
Commented by osanpophotos2 at 2006-01-16 23:57
なかなかの見返り美人ですね。
(わたしには♂♀の区別がつきませんが)
Commented by m-hir at 2006-01-17 00:16
>osannpophotosさん
オイラにも♂♀に区別はできません。
とっても身近な鳥ですがとってもかわいいですよね。
Commented by shinashina-x at 2006-01-17 12:01
同じ固体なんですが、光線状態で結構色が変わるもんなのですね。
ハクセキレイはぴょんぴょんと飛び跳ねているのが結構好きです。
Commented by m-hir at 2006-01-17 22:05
>shinashinaさん
スポット測光で撮っているために測光ポイントがずれると少し明るさが違っているようです。
この鳥は白黒なので白飛びしないようにスポットで白い所に合わせてるんですがこの倍率(1800mm)では一点に合わせ続けるのは難しいんです(言い訳…)。
仕草がとってもかわいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< あれっ?このスズメ・・・ 主役はこっち >>