晴れ時々?日記

蝋梅 白梅 

日曜日の 臨海公園です
ロウバイが咲いていました
b0021375_20332188.jpg
b0021375_20333792.jpg


白梅も咲いてました
b0021375_20361050.jpg
b0021375_2034074.jpg
b0021375_20341363.jpg

この前も書きましたがスポット測光モードだったのでバックの空がいろいろです(汗)





山茶花
b0021375_22335279.jpg
b0021375_2234917.jpg


ススキ
b0021375_22384637.jpg


ススキに似てますが…パンパスグラス
b0021375_22345179.jpg


タンポポも咲いてました
b0021375_2235697.jpg

春は近い!
E300 ZD14-45

by m-hir | 2006-02-07 20:50 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/4127263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2006-02-07 23:41 x
カメラ設定のままのJPEGでしょうか。
やっぱり空のブルーが綺麗ですね、オリンパスは。
キャノンだとレベル補正しないとこういう色は出ないですからね。
梅も咲き始めたんですね。先週行った公園はまだ硬い蕾でしたが、春はもうすぐそこまで来てる感じですね。
Commented by yamagoya333 at 2006-02-08 14:54
おお、春の先がけですね。
きちらは、大雪に見舞われて難儀しております。
素晴らしい梅の写真を見て、春の到来を予感しています。
Commented by m-hir at 2006-02-08 20:55
>Toshiさん
そうです、設定などはいじってません。
青は深い色が出るようですね、まだ設定も決まっていないので使い込まないと分からない事も多いですが…
こういうのを見つけるとなんだかうれしくなりますね。

Commented by m-hir at 2006-02-08 20:57
>yamagoyaさん
そちらは雪で大変そうですね、でも春はもうすぐです。
Commented by petercats at 2006-02-09 21:07
ごぶさたしております。
もう、ウメの季節なのですね。なんだかホッとしますね~。
いいお写真をいつもありがとうございます!
Commented by m-hir at 2006-02-09 22:21
>petercatsさん
お久しぶり、いらっしゃいませ。
どういたしまして。
春はもうすぐでございます。
<< 最初のモデルさんでした FZでも撮ってます! >>