晴れ時々?日記

茶色のトリさん

今日は茶色のトリさんお二方
まずはモズ子さん(前ピンです(汗))
茶色のトリさん_b0021375_221974.jpg
遠いので50%にトリミング
茶色のトリさん_b0021375_2215370.jpg
茶色のトリさん_b0021375_222929.jpg

こちらはツグミさん
茶色のトリさん_b0021375_2222827.jpg
トリミングはしてません
茶色のトリさん_b0021375_222402.jpg
ハクセキレイさんとツーショットで…
茶色のトリさん_b0021375_2225413.jpg
E300 BORG45ED
明日はモノクロのハクセキレイさんの予定

by m-hir | 2006-02-16 22:14 | トリ | Comments(6)
Commented by y_ishikawa99 at 2006-02-17 08:12
モズ子さんがなんとも可愛らしい表情ですね。
遠くから撮影されたのに、ちゃんーんと表情が出ていてすごいっ!
なんだか春を待ちわびている顔に見えるますよ^^
Commented by shinashina-x at 2006-02-17 16:29
BORG・・本当にいいですね。
下手な望遠レンズより全然よさげに感じます。
ああ・・でも相変わらず逆像になっちゃいます?
Commented by p-days_pero at 2006-02-17 17:37
モズっち、ラヴリーですね~(*^-^*)
ツグミも今年は少ない感じですが、
それでも居るところには数羽の群れで居ますね♪
Commented by m-hir at 2006-02-17 22:01
>y_ishikawa99さん
モズ子さん、春になればごちそうがいっぱいなので待ち遠しいのでしょうか?(笑)。
Commented by m-hir at 2006-02-17 22:15
>shinashinaさん
まだオイラがBORGに慣れてないので(ってゆーか一眼に…)写真はそれなりですが(笑)、やっぱり写りは違いますよね。
高い望遠レンズはとても買えませんから…これをモノにするしかないですね。
ご心配なく、画像は正立です。他社の交換レンズをレンズアダプターで取り付けるのと全く同じです。
Commented by m-hir at 2006-02-17 22:19
>p-days_peroさん
かわいいでしょー(笑)。
こちらでもツグミは少ないようですね、でも最近はよく見かけますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< モノクロの鳥さん 重くないですか? >>