晴れ時々?日記

うめ

今度の週末もお天気がよくないようです
先週の写真もそろそろ在庫切れなのに…やっぱり晴れた日の写真がいいよね
でも今日も曇った日曜日の写真です

梅が咲いていました
b0021375_22205655.jpg
E300 ZD14-45

傾斜しているんですが…傾いてるように見えますね(汗)



まず紅梅
b0021375_22213214.jpg
E300 ZD14-45

b0021375_2223617.jpg
ixy L

b0021375_22225220.jpg
ixy L

そして白梅
b0021375_22214468.jpg
E300 ZD14-45

b0021375_22215832.jpg
E300 ZD14-45

b0021375_22221096.jpg
E300 ZD14-45

b0021375_22224026.jpg
ixy L

b0021375_22454963.jpg
ixy L

白飛びしても太陽の光を浴びた写真が撮りたい…

by m-hir | 2006-02-23 22:52 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/4190394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディ at 2006-02-24 00:08 x
同感です!明日も雪かもしれないとか・・・
梅見に行きたい!
Commented by shinashina-x at 2006-02-24 09:21
これは葛西ですよね。
昨年はちょうど今ごろ仕事で葛西方面に通っていました。
勿論DSと望遠をもって、ウメジロ撮り(笑)

今年はメジロとかどうですか?
Commented by Toshi at 2006-02-24 22:58 x
確かに青空の下で写真は撮りたいですね。
でも快晴よりも白い雲があって、太陽の光を少し和らげてくれる日が個人的には好きです。
どうも直射日光が当たった花は難しくて。
そちらの梅は早いですねー。
Commented by m-hir at 2006-02-24 23:30
>エディさん
とりあえず明日(土曜日)は持ちそうなので撮り溜めて来ねば(仕事はお休みです)。
Commented by m-hir at 2006-02-24 23:32
>shinashinaさん
今年はメジロが沢山いますよ〜。
でも梅の木には見物の人がたくさん来ますからメジロはあんまり近づかないかもしれませんね、どんどん歩いて探しましょう!
Commented by m-hir at 2006-02-24 23:35
>Toshiさん
明るい色の花に直射日光のあたった写真は難しいですよね、でも…やっぱり空は青くなくっちゃ(笑)。
Commented by petercats at 2006-02-25 23:11
梅の季節になったのですね!鮮やかなピンクが可愛らしいですね。
春が近づき、被写体がグッと増えて、エム・ヒロさんもウズウズされてるのでは?
Commented by m-hir at 2006-02-26 16:49
>petercatsさん
はーい、ウズウズしてまぁ〜す(笑)。
冬鳥さんとお別れするのは寂しいですが春も待ち遠しい…
<< 晴れるかな? 2.22 >>