晴れ時々?日記

春!ですか?

東京では冷たい雨の3月1日となりました
冷たい雨が降るのも春と言えば春なんでしょうが
ポカポカのお日様がこいしい・・・

土曜日の写真です
朝は晴れていたのに公園の一番奥まで行くと、空には雲がかかってきました
春!ですか?_b0021375_2156069.jpg
ちょっと曇ってきたお昼過ぎ、小さな春を見つけました
春!ですか?_b0021375_21561459.jpg
FZ30マクロモード
春!ですか?_b0021375_21553190.jpg
公園を一回りして帰る間際、駐車場に戻るとまた雲がきれてきました
春!ですか?_b0021375_21551222.jpg
E300/ZD14-45

by m-hir | 2006-03-01 22:16 | 自然 | Comments(12)
Commented by Toshi at 2006-03-01 23:40 x
平日に降ってくれた方がありがたいです。
この時期に冷たい雨が降ると春はもうすぐソコですね。
今週末は晴れそうなんで、私も久しぶりにこのような青空を撮りたくなりました。そろそろ梅も咲き出したかも。
Commented by y_ishikawa99 at 2006-03-02 00:15
あ~、こんな写真見たかったです!
お花も空も清々しくていい感じ♪
Commented by ヨシタカ at 2006-03-02 03:11 x
最後の花?
太陽に見えますね(笑)
Commented by none33 at 2006-03-02 18:20
空も雲もフグリさんも・・・みんな春を知らせているんですね♪♪
最後の花・・・ほんと、輝くの忘れてる太陽?(笑)
Commented by Qチャン at 2006-03-02 20:03 x
2枚目、仲良く並んだ顔みたいですね!
この前会社の敷地内に咲いているのを見つけて、「ああ、春だなー」と思ったのですが・・・本日は雪模様で冬に逆戻りでした。
コダックブルーの空、いいですね(^_^)v
Commented by m-hir at 2006-03-02 22:21
>Toshiさん
日曜日は晴れてもらいたいですよねー、最近天気予報が毎日変わるのでどーなるんだろー…週末…
Commented by m-hir at 2006-03-02 22:24
>y_ishikawa99さん
このところの雨模様で青い空がこいしなって来ましたねー。
お花はちょっと寒そうな写真になってしまいました。
Commented by m-hir at 2006-03-02 22:25
>ヨシタカさん
光り輝いてるでしょっ!って、オイオイ(笑)。
Commented by m-hir at 2006-03-02 22:29
>none33さん
桜の開花予想も出ましたからね、もうすぐですよ春は。
Commented by m-hir at 2006-03-02 22:32
>Qチャンさん
そちらは雪ですか。
寒くなったり暖かくなったりで大変な時期ですよね、体調に気を付けましょう。
Commented by あけびあまま at 2006-03-04 10:50 x
お早うございます、水元?見慣れた風景ですが。。此の頃よく行きますが帰りの夕方で寂しい風景ばかりでした。
Commented by m-hir at 2006-03-04 23:21
>あけびままさん
ハイ水元公園です、この空は午後の駐車場です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 常連さんたちです nekoいっぱい >>