晴れ時々?日記

春、みっけ!

オオイヌフグリにお客さんです
b0021375_17423732.jpg
Z3+クローズアップNO.5



たくさん咲いてました、オオイヌフグリ
b0021375_17432354.jpg
Z3+NO,5

BORGでも接写?
b0021375_17433848.jpg
E300/BORG45ED+EC-14

側にはホトケノザと…
b0021375_17445229.jpg
b0021375_1745544.jpg
Z3+NO.5

種付け花が咲いてました
b0021375_17454191.jpg
b0021375_17455212.jpg
Z3+NO.5

そしてタンポポも
b0021375_1745217.jpg
Z3+NO.5

花を撮ってたら何やらごそごそと…
b0021375_17461147.jpg
b0021375_17462513.jpg
Z3+NO.5

久しぶりのZ3登場です、マクロ用に連れてきました
FZの方がバリアングル液晶なので撮るのは楽なんですが
Z3のお手軽さにはかないません!
BORGで接写?は距離約3mです
人目も気にせず?芝の上に寝そべって撮ってます(笑)

by m-hir | 2006-03-05 18:15 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/4226557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidamari-koneko at 2006-03-05 18:17
はじめまして、こんにちは。
春をたくさん紹介してくださって、ありがとうございました。
家にこもって仕事してた日曜日の、うれしいプレゼントです。
ありがとうございました。
Commented by kumonois at 2006-03-05 21:16 x
小さい小さい春の花、いっぱいですね~♪
たんぽぽももう咲いてるんですね(^^)
なんだかとても嬉しくなりました♪♪
Commented by m-hir at 2006-03-05 22:45
>hidamari-konekoさん
いらっしゃいませ、初めまして。
いえいえどういたしまして、仕事をしていた方に喜んでいただけると遊んでいたかいがあります・・・ん?
Commented by m-hir at 2006-03-05 22:49
>kumonoisさん
天気もよくて、外は春の雰囲気がいっぱいでしたよ〜風邪がちょっと冷たかったけど。
Commented by Toshi at 2006-03-05 23:22 x
クローズアップレンズ№5の威力はスゴイですね。
朝はまだ寒いですが、昼頃はポカポカして気持ちよかったー。
寝そべって撮影、こういうときは男で良かったーと思います。
今日は久しぶりに鳥見に行ってきましたが、最近のブログネタは花ばかりになってます。(この時期はしかないですね、春なんだから)
Commented by yamagoya333 at 2006-03-06 10:49
おはようございます。
こりゃぁー、ど迫力ですね。
また、蜂と格闘する日々がやってくるのかぁ!!
Commented by m-hir at 2006-03-06 22:59
>Toshiさん
面白いですよ〜クローズアップ遊び、マクロレンズはまだ買えそうに無いのでこっちで遊んでます。
オイラも花の写真いっぱいなんだけど…どーしよーかな?
Commented by m-hir at 2006-03-06 23:01
>yamagoyaさん
ええーっ、格闘しちゃうんですかー!(笑)。
大変危険なハチもいますから気を付けてくださいね。
<< ここ(葛西)にも居ます ムク・むく・椋鳥 >>