晴れ時々?日記

近所の桜はどんなかな?

今朝はあいにくのお天気でしたが
午後になって日が射してきました
昨日の写真はまだあるんですが
桜の様子を見に近所の親水公園に行ってみました
近所の桜はどんなかな?_b0021375_186282.jpg
ソメイヨシノはまだまだですが今週中には満開になりそうです、次の日曜までは?持つかなー??
近所の桜はどんなかな?_b0021375_1863240.jpg




近所の桜はどんなかな?_b0021375_1882138.jpg

桜?
近所の桜はどんなかな?_b0021375_1883934.jpg

こんなお花も
近所の桜はどんなかな?_b0021375_18913.jpg

                                           ↑お花?

E300/ZD14-45
   ZD40-150
           +EC-14だったり
           +EX-25だったり…
                         オートフォーカスはひさしぶりだったり…

by m-hir | 2006-03-26 18:37 | | Comments(14)
Commented by k at 2006-03-26 20:52 x
大空に生えるさくら、見事です。
サクラにもいろんな種類があるのですね、びっくりしました。
Commented by nae2258 at 2006-03-26 20:55
桜の開花ですか?  こちらは寒いんで まだまだ何時になるかわかりません  鳥さんもいいですが 花さんもいいですね hiruさん所は鳥たちの楽園のようですが 写真撮影もみな頑張っておられるようで いい趣味だと思って頑張りましょう 
Commented by Toshi at 2006-03-26 21:29 x
おー、これは大作ですねー。
メジロとヒヨドリをキッチリ抑えてるあたりは流石ですね。
今日、祖父江緑地でバーベキューしたんですが、ヨメイヨシノはまだ固い蕾でした。
その後、庄内緑地へも行きましたが、早咲きの桜が一本だけ咲いてましたが、ソメイヨシノは全然。
Commented by ニックです at 2006-03-26 22:26 x
ん~関東のほうが先に桜前線が到来したようですね。
名張(三重)はまだ蕾が固くパソコンサークルの花見は4/7に設定しましたが… さてどうなることやら。 花のみぞ知る?
Commented by エディ at 2006-03-27 09:50 x
最後にネコを持ってくるところが憎いですね~
うちの方も(文化センター前とか)昨日一日で大分色がついてきました。
Commented by kiyokiyoです at 2006-03-27 21:25 x
もう満開ですか・・・綺麗ですね!こちらは、いつ咲くのかしら??
もっと・桜・・鳥とさくらの写真も最高ですね。ネコも楽しい・・・
Commented by mirionn at 2006-03-27 21:48
こちらも満開に近くなってきました
↓ものすごい数の大砲ですね
ヒレンジャクさんおそれをなして出てこないよね(’-’*) フフ
Commented by m-hir at 2006-03-27 23:16
>kさん
オイラ、いろんな種類があるのは知ってたんですが名前と花が一致しません・・・
Commented by m-hir at 2006-03-27 23:18
>nae2258さん
早く咲くといいですね、桜。
Commented by m-hir at 2006-03-27 23:22
>Toshiさん
ホントはもっといろいろ撮りたかったんですが…
バーベキュー、いいですね〜。お花見をかねられなくてザンネンでしたね。
Commented by m-hir at 2006-03-27 23:24
>ニックさん
東京の方が早いんですね。
お花見に間に合うといいですね。
Commented by m-hir at 2006-03-27 23:29
>エディさん
ホントはネコも桜をからめたかってんですが…
Commented by m-hir at 2006-03-27 23:31
>kiyokiyoさん
ありがとうございます。
そちらの桜も早く咲くといいですね。
Commented by m-hir at 2006-03-27 23:33
>mirionnさん
日曜日まで持ちますかねー?桜。
大砲、スゴイでしょー(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< チョウも撮ります アカレンジャー!アオレンジャー... >>