晴れ時々?日記

夏の間  がんばったね

夏の間  がんばったね_b0021375_203231.jpg
今年は 夏が長かったので  
だいぶお疲れのようです 
おつかれさま 

夏の間  がんばったね_b0021375_2020580.jpg

こちらも おつかれさま


0k_h0さんのヒマワリにトラバです

by m-hir | 2004-10-05 20:29 | 自然 | Comments(4)
Commented by uminoiro26 at 2004-10-05 21:40
右の写真、なにかしらとクリックしたら、
きれいな葉っぱが出てきました^^
今日も雨、電車もびしょびしょ、バスもぎゅうぎゅう、道路は渋滞・・・
どなたもおつかれさま・・・ですね
Commented by m-hir at 2004-10-05 22:08
>uminoiro26さん
ほんとに今日はびしょびしょでした。
明日は晴れそうです。
Commented by 0k_h0 at 2004-10-08 01:21
こんばんは!
10月なのに、ヒマワリがうちの近くでも咲いてます。
うちのベランダでは、アサガオもまだまだ咲いてます。
いったい、いつまで咲くんだろう?
特にアサガオは、おつかれさまして欲しい!
Commented by m-hir at 2004-10-08 19:24
>0k_h0さん
もう10月なんですよね、
ほんとにどうなってるんだろう…
名前
URL
削除用パスワード
<< いい天気! きょうも… >>