晴れ時々?日記

臨海公園の花?


梅も
b0021375_1832875.jpg
E-300/ZD14-45

桜も
b0021375_18322652.jpg
実を付けてました          E-300/BORG45ED+EC14

臨海公園は花・鳥・虫・ネコ・風景と、いろいろ撮れてとっても近いお気に入りの場所です
b0021375_1837424.jpg
b0021375_18373165.jpg

b0021375_18484314.jpg
E-300/BORG45ED+EC-14

土曜日に臨海公園で撮った花の写真はこれでおしまいです(「臨海公園で撮った」ということは…)

by m-hir | 2006-04-26 18:55 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/4490628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirionn at 2006-04-26 22:07
ご無沙汰してます
まぁ~珍しくお花がいっぱいで~嬉しいです
赤いシャクナゲが素敵♪
↓富士山も綺麗に見えましたね
私ね、DMC-FZ30を買いたいのですが私でも使いこなせるかしら
レンズを替えたりするのが出来ないのでFZ30にしたいと思ってるの
教えてね
Commented by m-hir at 2006-04-26 23:00
>mirionnさん
いらっしゃいませ〜。
FZ30ですが、まだちょっとお高いですが予算が許すならいいんじゃないでしょうか。イチガンもだいぶ安いので悩みどころですがレンズ交換が難しいというのであればおすすめです。シーンモードも充実してますしシャッターを押せばそれなりに写ります、詳しくはそちらで。
Commented by k at 2006-04-27 17:34 x
真っ赤な花、名前は知らないけど、吸い込まれそう。
臨海公園は自然豊かな場所なんですね。そこには被写体がたくさんあり
写真を撮るには最適な場所なんでしょうね。
Commented by p-days_pero at 2006-04-27 18:19
光に満ち溢れていますね~
臨海公園は、被写体が沢山ある良い場所のようですね(*^-^*)
Commented by climax_ty at 2006-04-27 22:26
エムヒロさんは、ジャンルが多いから
すぐカード一杯になりそうですね
公園で綺麗な花が咲いていても夏鳥のほうが
気になります(笑)
Commented by m-hir at 2006-04-27 23:49
>kさん
臨海公園の自然は人工のものですがすっかり生態系も出来上がって都会では貴重な自然です。
何でも撮れてとっても良い所ですよ。
Commented by m-hir at 2006-04-27 23:51
>p-days_peroさん
は〜い、オイラの好きなものがいっぱいで〜す。
Commented by m-hir at 2006-04-27 23:56
>ヤマさん
メモリーカードは1Gですが、オイラはあまりRAWで撮らないので結構余裕があります。
でもこの日撮ったのはこの後も入れて400枚、まだちょっと余裕があったかな?(笑)。
そう!それでレンズを換えてる暇がないのでBORGです。
Commented by nick726 at 2006-04-28 00:09
こんばんわ。
本当に花盛りですね~  この八重桜は庭に咲いてるのと同じ品種のようです。 ソメイヨシノなど咲き終わった後に葉っぱが出てきてそれから蕾みがついて開花なんですよね。 庭の八重桜は今が見頃です。
Commented by y_ishikawa99 at 2006-04-28 22:41
わぁ~ 実をつけるのもあっという間ですね。
ついこの前まで綺麗なお花を咲かせていましたが^^
初夏のお花も綺麗な季節になりましたね~♪♪
明日は何処へ出かけようかな~
Commented by m-hir at 2006-04-28 23:15
>ニックさん
一番最後まで楽しませてくれるのが八重桜ですよね。
こちらではそれももうおしまいです。
Commented by m-hir at 2006-04-28 23:34
>Y_ishikawa99さん
そーですね。きれいに咲いていたのはついこの前でしたねー。
最近お天気が不安定で、なかなか出かけにくいですよね。
<< 荒川の干潟にも・・・ 臨海公園の花(普通に接写編) >>