晴れ時々?日記

よく見る鳥さん

今日はお休みなんですが…
朝から天気が悪いのでお出かけしてません
でも…実は在庫がまだまだあります

よく見る鳥さんお二方
スズメさんと
よく見る鳥さん_b0021375_15275872.jpg
キジバトさんです
よく見る鳥さん_b0021375_1526936.jpg




スズメさんは見かけるとよく撮るんですが
よく見る鳥さん_b0021375_1534413.jpg
よく見る鳥さん_b0021375_153139.jpg
よく見る鳥さん_b0021375_1533186.jpg


ハトさんの写真はここのところ撮ってませんでした
よく見る鳥さん_b0021375_1510247.jpg
よく見る鳥さん_b0021375_15101634.jpg
羽の模様がとってもきれいなんですけどねー
よく見る鳥さん_b0021375_15102897.jpg
E-300/BORG45ED+EC-14          23日撮影

by m-hir | 2006-04-29 15:39 | トリ | Comments(8)
Commented by 迷いトンボ at 2006-04-29 20:57 x
そういえば、ハトにカメラを向けることってなくなりました。
Z2買った頃はたまに撮ってたんですが・・・
4枚目のスズメの首は一体どこに?
Commented by mirionn at 2006-04-30 08:36
今日は良いお天気よ
何処に行くのかな?
スズメさんもこう撮ってあげると可愛いですね♪
Commented by none33 at 2006-04-30 15:27
そうそう・・・鳩さんだってきれいな羽ですよね~~
そしてむくむくとして可愛いです(^^ )
で・キジバトさんは何かを探してる・・・・・?(^^♪
Commented by climax_ty at 2006-04-30 17:30
すずめやハトは、撮らなくなりましたね
ところでこのシステムって手持ちなんですか?
じつは、77EDで直焦点を企んでおります(笑)
Commented by m-hir at 2006-04-30 20:49
>4枚目のスズメは羽のお手入れで首を傾げてるんですよ、見えてる茶色いのが頭です。
Commented by m-hir at 2006-04-30 20:50
>mirionnさん
スズメさんも撮ってあげてください、かわいいですよ。
Commented by m-hir at 2006-04-30 20:51
>none33さん
キジバトさんはお食事に夢中でした。
Commented by m-hir at 2006-04-30 21:12
>ヤマさん
最近はほとんど手持ちです、ちょっと暗いとすぐぶれます…。
77EDですか、うーん…どうなんでしょうね。
焦点距離が500mmということはレンズからセンサーまでの長さが500mm必要ということになるので相当長くなりますね、しかも金属鏡筒なので重量が1.7Kgとあります。被写界深度も浅いでしょうし手持ちはキビシいのでは…
名前
URL
削除用パスワード
<< お宅訪問 かわいい声です >>