晴れ時々?日記

今シーズン初撮りデス

今日は暑かった昨日と違いとっても寒い一日でした

天気のよかった日曜日の写真です
ベニシジミさん、今シーズン初撮りです
b0021375_22252091.jpg
b0021375_222534100.jpg
E-300/ZD40-150+EX-25
元気のいい子でゆっくり撮らせてもらえませんでした
望遠レンズ+接写リングで撮ったんですがあんまり大きく撮れませんねー
で、トリミングしました
b0021375_22254889.jpg


by m-hir | 2006-05-02 22:36 | ムシ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/4547346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by climax_ty at 2006-05-03 21:51
蝶も撮ってみたいけど
なかなか飛んでいない~~~~
今年こそは撮ります
Commented by k at 2006-05-03 23:01 x
ベニシジミも写真に撮ると綺麗ですね。これから蝶も沢山出現するので
沢山UPして下さい。
楽しみにしています。
Commented by m-hir at 2006-05-03 23:42
>ヤマさん
今飛んでる大きなチョウチョはなかなか止まらないのですが、足下をよく見てみましょう!小さなシジミチョウがたくさんいますよ。
Commented by m-hir at 2006-05-03 23:45
>kさん
kさんの所ほどいろんな蝶はいませんがガンバってアップします(笑)。
<< 上総亀山 (マクロレンズ…買っ... 春に押されて? >>