晴れ時々?日記

ちょっとだけ撮ってきました

昨日の写真、ixyでちょっとだけ撮って来ました
お寺の本堂です
ちょっとだけ撮ってきました_b0021375_11354561.jpg

お寺から見た風景
ちょっとだけ撮ってきました_b0021375_11395796.jpg

大きな杉の木、三本は根元でつながってます
ちょっとだけ撮ってきました_b0021375_11361933.jpg

新潟側の関越トンネル入り口、今日は雨降りなのでとっとと帰ってきました
ちょっとだけ撮ってきました_b0021375_11363411.jpg
ixy L

by m-hir | 2006-05-07 12:12 | その他 | Comments(2)
Commented by 迷いトンボ at 2006-05-07 23:44 x
のどかな里山風景で空気が美味しそうですね。
雪がまだまだ残ってるようで、GW中に登った(車で)富士山の5合目を思い出しました。
Commented by m-hir at 2006-05-08 00:16
>迷いトンボさん
この時期のこった雪は、ほこりをかぶっててちょっとアップにはできませんでした。
5合目の登ったんですか、寒かったでしょう。オイラも昔(十数年前)ゴールデンウイークに登りました、バイクで…(死ぬほど寒かったです)。
名前
URL
削除用パスワード
<< チューリップじゃなくてポピーっ... 今日はイナカで・・・ >>