晴れ時々?日記

チューリップじゃなくてポピーっす(大汗・・・)

今日はもう一つ投稿です
チューリップ(でなくポピーでした)の写真が溜まって来たので旬を外す前に載せときます(笑)
チューリップじゃなくてポピーっす(大汗・・・)_b0021375_12333125.jpg
E-300/ZD 35 Macro



ずらっとどうぞ
チューリップじゃなくてポピーっす(大汗・・・)_b0021375_12372279.jpg
チューリップじゃなくてポピーっす(大汗・・・)_b0021375_12373461.jpg
チューリップじゃなくてポピーっす(大汗・・・)_b0021375_1238130.jpg
チューリップじゃなくてポピーっす(大汗・・・)_b0021375_12381724.jpg
E-300/BORG45ED+EC-14

チューリップじゃなくてポピーっす(大汗・・・)_b0021375_12383191.jpg
E-300/ZD 35 Macro

BORGとZD 35 Macroは別々の日の写真です
よく見なくても分かりますよね、フツー(…恥)
(Toshiさん、ヤマさん、noneさん、peroさん、ご指摘ありがとうございました)

by m-hir | 2006-05-07 12:41 | | Comments(10)
Commented by Toshi at 2006-05-07 14:36 x
タイトルと花が違うような・・・、これはポピーですよね?
望遠で奥の1本を狙うのって気持ちいいですよね。
背景も綺麗にボケてくれますね。

Commented by climax_ty at 2006-05-07 16:57
ほんとだ、変わったチューリップだってマジで思ってた(核爆)
Commented by none33 at 2006-05-07 18:14
チューリップ探して最後まで~~ (^.^)
ポピーもとってもきれいです!
Commented by p-days_pero at 2006-05-07 21:10
ポピーですね~
でも、そんな事とは関係なく
心が和む美しいショットばかりですね♪
Commented by m-hir at 2006-05-07 23:06
>Toshiさん
わーーーーーーー!!!!!やってしまいましたぁー(汗)。
そーですよねー、よく見なくても全然違うのに・・・お恥ずかしい…
望遠で撮るとふだん見てるものと違って見えて面白いですね。
Commented by m-hir at 2006-05-07 23:13
>ヤマさん
オイオラもなんか変わってるなーって(核爆その2)
Commented by m-hir at 2006-05-07 23:17
>none33さん
ごめんなさーい、勉強し直しまぁーす。
Commented by m-hir at 2006-05-07 23:20
>p-days_peroさん
ありがとうございます。
何の疑いもなく載せちゃいました…何もかも違いますね…よく見なくても…
望遠だとほんわかボケていい感じでしょ。
Commented by tsuduura at 2006-05-10 20:00 x
はははっ、誰にでもありますよ勘違い(^ ^;
E-300、赤と青の発色は申し分無いですねー。
Commented by m-hir at 2006-05-10 23:48
>tsuduuraさん
ありがとうございますぅ。ちゃんと確認しなくちゃねっ!
実物に近いかどうかは別にして(笑)いい色だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< ニャンコさま ちょっとだけ撮ってきました >>