晴れ時々?日記

ニワゼキショウ

「曇りの日曜日はマクロでよりより」シリーズ(?)第五弾はお花です

咲きかけのニワゼキショウを見つけました
b0021375_22381270.jpg




b0021375_22392430.jpg
b0021375_22394130.jpg


こちらはつぼみ
b0021375_22384293.jpg
b0021375_22385643.jpg
b0021375_2239932.jpg
E-300/ZD 35 Macro+EC-14

ISO400なのでボケが粉っぽいのが分かるでしょうか?
でもこのノイズ感、そんなに嫌いじゃないかも…

by m-hir | 2006-05-18 22:52 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/4718320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディ at 2006-05-18 23:37 x
ん?いつのまにかシリーズ名が変わっている?
粉っぽいボケ、私も嫌いじゃないです。
Commented by m-hir at 2006-05-19 22:56
>エディさん
やっぱりCCDが小さいためでしょうね、結構ざらざらです。
E-330はだいぶいいようですが…今度でるであろうE一桁(二桁?)に期待です。
<< またまた綿毛です マクロといえば! >>