晴れ時々?日記

モンシロチョウ

今日はいい天気で、外での仕事は暑いくらいでした
それで…お昼休みに時間はあったですが…お昼寝タイムとなりました…
日曜日のモンシロチョウです
b0021375_220622.jpg
b0021375_221462.jpg
b0021375_223732.jpg
b0021375_2225674.jpg
E-300/ZD 35 Macro          28日撮影

by m-hir | 2006-06-01 22:15 | ムシ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/4884846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディ at 2006-06-02 12:46 x
昨日の朝通勤途中にアオスジアゲハが道に止まっていて、撮りたかったけど我慢しました。遅刻しちゃう。
モンシロチョウの触角ってこんなに長かったんだ・・とm-hirさんの写真で再認識。
Commented by shinashina-x at 2006-06-02 21:51
モンシロチョウ・・・アオスジアゲハに比べればずいぶんとのんびりしているようでも、この大きさで撮ろうとすると一苦労でしょうね。
Commented by m-hir at 2006-06-02 23:08
>エディさん
よくありますよね、そういうこと。
マクロ写真はいろんなことを教えてくれます。
Commented by m-hir at 2006-06-02 23:12
>shinashinaさん
この時は「お食事モード」だったので撮影は結構楽でしたよ。
でもこの時期はまだユックリ止まってくれることは少ないですねー。
<< 在庫の在庫ですが… 水浴び中 >>