晴れ時々?日記

ベニちゃんです

土曜日の写真です
久しぶりのベニちゃんです
b0021375_21252390.jpg
まだこの時間は曇り空…ちょっと暗くてごめんなさい



お食事に夢中のようです
b0021375_21255440.jpg
b0021375_2126637.jpg
ここまでE-300/BORG45ED+EC14

レンズを付け替えて近づきますが…逃げません
b0021375_2126212.jpg
とってもいいモデルさんでした
b0021375_21294319.jpg
E-300/ZD 35 Macro

b0021375_21264585.gif
こんな感じでずっとここにいました              17日撮影
      

by m-hir | 2006-06-20 21:47 | ムシ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/5069850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k at 2006-06-20 23:33 x
画面一杯に映し出されると細部の様子がよく分かりおもしろいですね。
小さい蝶は中々近づいて撮らせてくれませんのによく撮れましたね。
Commented by エディ at 2006-06-21 00:17 x
おひさです。仕事のヤマ超えたらワールドカップで忙しく・・・

m-hirさんはネコに近づいても大丈夫なオーラを出してますが、チョウチョにも通用するんですね。きっと。
Commented by tsuduura at 2006-06-21 10:28 x
どーもー(^ ^)/
良いモデルさんだったようですね、このベニちゃん !!
gifアニメで見ると動きがあって面白いなぁー。手持ちかと思いますがアングルがほとんど動いていないのは流石ですねー (^ ^)/
Commented by 117k at 2006-06-21 16:06
このベニちゃんは、シオンの花が好きですね。
散歩の途中は、よく合います。天然のカラーのベニちゃん
いいですね。
Commented by maikasati at 2006-06-21 17:15
ご無沙汰してます、はなまいです。
ベニちゃん 逃げませんね!!なにか秘訣は ありますか^^逃げない魔法(笑)
あ~大好きな アニメ ☆ これって ↑手持ちなんですか!?
霧の中で 撮った鳥 名前が・・・ありますよね(笑)
載せましたので 見に来てくださいね!!
Commented by taikakudaru at 2006-06-21 21:55
こんばんは!ベニシジミ、という蝶ちょなのですね、はじめて知りました。シオンの花と同じくらい…?小さくてかわいいですねv
Commented by m-hir at 2006-06-21 22:47
>kさん
ベニシジミは他のチョウに比べるとかなり近づいても逃げませんよ、かなりお腹がすいてたのかな?
Commented by m-hir at 2006-06-21 22:49
>エディさん
オーラは出してません!(笑)。
このチョウチョは逃げませんよ。
Commented by m-hir at 2006-06-21 22:52
>tsuduuraさん
手持ちなんです…アングルずれるんです…gifにする前にフォトショプ エレメンツで位置を調整してます。
Commented by m-hir at 2006-06-21 22:53
>117kさん
お気に入りのようですね、この花が(笑)。
Commented by m-hir at 2006-06-21 22:55
>はなまいさん
そーーっと近づいてください、ベニシジミはあまり逃げませんよ。
これから見に行きまーす。
Commented by m-hir at 2006-06-21 22:58
>taikakudaruさん
そうです、ベニシジミです。ごめんなさい、このチョウチョはこちらでは常連さんなので名前をちゃんと載せてませんでした。
わりとドコにでもいるチョウです、探してみてください。
<< イトトンボとセセリチョウ いつものモデルさんともう一人… >>