晴れ時々?日記

アジサイも…

水元公園ではアジサイもたくさん咲いていました

最初はマクロレンズで撮ってましたが…
b0021375_21293110.jpg
b0021375_21344157.jpg
b0021375_21295416.jpg
E-300/ZD 35 Macro



レンズを付け替えるのがめんどくさいのもあってBORGでも撮ってみました
b0021375_21302477.jpg
b0021375_21305112.jpg
b0021375_220364.jpg
b0021375_21313426.jpg
b0021375_21315735.jpg
E-300/BORG45ED+EC-14          17日撮影

mirionnさんToshiさんの所もきれいなアジサイが咲いてます

by m-hir | 2006-06-23 22:05 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/5095408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k at 2006-06-23 22:55 x
アジサイも今が旬、綺麗に咲いて写真に撮られて幸せ。
黒のバックに白のアジサイものすごく綺麗、桃色のアジサイも又バックに映えて綺麗。
Commented by Toshi at 2006-06-24 00:29 x
TBありがとうございました。
ボーグで紫陽花撮影ですかー、注目の的になりませんでした?
私も今度500mm+三脚で目だって見ようかな。(笑)
Commented by none33 at 2006-06-24 17:17
どれで撮ってもやっぱりアジサイはきれいですものね(^^♪
3枚目の鋭角的な撮り方、新鮮でした。 
竹とんぼになって飛んでいきそうな花びらですね(^^ )
Commented by m-hir at 2006-06-24 21:40
>kさん
やっぱり旬は外しちゃ行けませんよね(笑)。
Commented by m-hir at 2006-06-24 21:43
>Toshiさん
結構大きなレンズのカメラで撮っている人もいるのでそんなに目立ちません、手持ちだし直焦点ではそんなに大きく無いですよ、ボーグ。
シグマ50−500は目立つでしょう(笑)。
Commented by m-hir at 2006-06-24 21:45
>none33さん
いくつかパターンを換えて撮ってみたんですが、これが一番面白かったんです。
<< 大きなトンボ ハナショウブ? >>