晴れ時々?日記

ひまわり

やっぱり夏は「ひまわり」でしょう!
b0021375_21442092.jpg

ようやく青空をバックに撮れました
b0021375_21443859.jpg

E-300/ZD 35Macro   エレメンツでレタッチ       6日撮影

by m-hir | 2006-08-09 21:52 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/5450763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m-bintang at 2006-08-10 00:27
いい写真ですねぇ。
太陽に向いて咲くひまわり。
Commented by y_ishikawa99 at 2006-08-10 05:51
やっぱりひまわりですよね♪
ひまわりだーい好きです^^ 青空に映えて元気そうですね!
幼い頃たんぽぽのおかあさんがひまわりで、
ひまわりのおかあさんが太陽だと、本気で信じてました(*¨)
Commented by もちもち at 2006-08-10 16:28 x
夏って感じ~~!
最近は暑くて水ものが恋しいですね。
ひまわりって太陽に似てるから夏を感じるのでしょうかね~!
Commented by m-hir at 2006-08-10 21:22
>m-bintangさん
ありがとうございます。
お日様いっぱい浴びてとっても元気でした。
Commented by m-hir at 2006-08-10 21:27
>y_ishikawa99さん
青い空にヒマワリの黄色っていいですよね。
タンポポのお母さんがヒマワリっての、いいですね(笑)。
Commented by m-hir at 2006-08-10 21:29
>もちもちさん
いきなり暑い日が続いてますからねー。
大きな黄色い花を見るとなんだか元気が出ます。
Commented by nick726 at 2006-08-16 12:03
夏って感じで良いですね!
Commented by m-hir at 2006-08-16 23:35
>ニックさん
ようやくの夏らしい写真です。
<< 空蝉 トリの試しドリ? >>